※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休日のお昼寝タイミングを逃し、夕方眠くなり、夜遅く寝てしまい、お風呂や夕飯ができないことがあります。明日は保育園に行かなくてはならないので、朝食でしっかり食べさせ、お風呂はどうしようか悩んでいます。

休日のお昼寝事情について質問です!
わりとあるあるなのかと思うのですが、休日だとお昼寝のタイミングを逃してしまい、夕方から眠くてぐずり、最終的に17時や18時から寝てしまい、お風呂夕飯出来ずにそのまま起きないってことありませんか?

今まさにそれになってしまい、出先から帰宅して19時に泣きながら寝てしまい、お風呂や夕飯できないまま寝ています💦
明日から保育園だし、私はたまたま明日お休みでしたが、テレワーク研修があり娘は保育園へ行かなくてはなりません。
夕飯はしかたないにして、朝食でしっかり食べさせようと思いますが、お風呂は今日は暑かったので汗をかいてるのにお風呂に入れなかったことが気になるし、かといって朝風呂する余裕はないと思うし。。
みなさんならどうしていますか?

コメント

赤ワイン

わたしがその状況なら、翌朝タオルで体と頭拭くくらいにします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦コメントありがとうございます!

• 4月16日