※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ファッション・コスメ

色黒、地黒のベースメイクコスメ。もうすぐ37歳のアラフォーですが、地…

色黒、地黒のベースメイクコスメ。
もうすぐ37歳のアラフォーですが、地黒で市販のファンデだと白くなります。
おすすめのありますか?カバー力なくていいので薄づきが好みです。若者向けより大人向けがいいのですが。
パウダーファンデかクッションファンデなど手が汚れずすぐ塗れるとなお嬉しいのですが…
いいのありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ノアのプレストパウダーの01ナチュラルがいいですよ!
薄づき、白浮きしない、夜まで崩れないです。
私はこれだと首や腕と顔の色の違いがなくなります✨
パフでサッと塗れるし、敏感肌ですが肌荒れもないです🙂

• nao

nao

ありがとうございます!色黒でもナチュラルが色合うってことですよね、それはいいですね、調べてみます!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

NARSのクッションファンデ、色黒さん向けの色あった気がします!
若い子にも人気ですが、カウンターに行くと30〜40代の方もよく見掛けます🥺わたしは33でNARSよく買います!
クッションファンデの仕上がりは自然でヘルシーな感じです🫶🏽

• nao

nao

ありがとうございます!
    デパートで色が合うか試してから買えるのでいいですね、早速行ってみます♪

• 4月17日