※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

私が気にしすぎなのかも知れませんが、義母(41歳)が旦那の前で普通に着…


私が気にしすぎなのかも知れませんが、
義母(41歳)が旦那の前で普通に着替える事って普通ですか?
家にいる時はブラジャーは取っているのですが、
出掛ける時に上着を脱ぎブラジャーをつけ始めます。
お客さんが来てない限り、普段からリビングで着替えます。
バスタオル1枚でお風呂から出てきたり..
ちょっと引くんですけど、普通なんですかね?(;・∀・)

コメント

RISA\(¨̮)/

私だったら
そんなことされたら驚きますね😱😱
その人にとっては
普通のことなのかも知れませんね😱

rssm

私の母親なんか全裸で出てきてリビングで着替えますよ(笑)タオルもなしで😅父や弟がいても関係なしです。もうみんな慣れたって感じですね(´ー`)

みるたむ

全然普通じゃないです( ;⊙´◞౪◟`⊙)

あり得ない‼️

かん

わたしの母は普通にまるだしでリビングにいます 笑
私と父のときだけですが、私もパンツとブラだけで歩き回ったりもします!
私の旦那がいるときは絶対にないです!笑

ゆず

普通な方もいるんですね..

私の母は兄の前ではズボンでも履き替えたりしませんので、義母のそういう面に今でもかなり驚きます😅
旦那の前ではやめて!と内心嫌です。
すこしまえに旦那の携帯の履歴に近親相姦系の漫画を読んだ履歴があり、ほんとやめて欲しいと思っています。

ぱみゅ

親子ですよね?(´・ω・`)
私は引きはしません!

MAXとき

一人で息子を入浴させてる身としては、息子の前で全裸になるのになんの抵抗も感じません
息子が大人になってもそうかも(・_・;)
ただし、夫の前で着替えたりとかは無理です!!

deleted user

義母(80越え)は新聞屋さんの集金が、きてもバスタオル一枚で出てきたりするのですごーく気持ち悪いです。もちろん、私の前でも旦那の前でも裸で歩き回ったりします。気持ち悪いし不快です。