※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の生理のタイミングについて相談です。手術後1ヶ月ちょっと経ち、生理が来ないので不安です。生理がいつ来るか参考にしたいです。

流産後の生理はいつ来ましたか?
先月頭に9週での稽留流産が発覚し、その翌週に手術を受けました。
流産してから1ヶ月ちょっとが過ぎ、のびおりが出てきたのでそろそろ生理来るのかな?と思ってましたがなかなか来ず…。
流産後初めての生理は量も多く生理痛もかなりキツイと聞くのでビクビクしてます💦
流産してからどのくらいで生理が来たか参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょこ

手術してから丁度1ヶ月後に生理が来ました。
生理痛は前と同じですね🤔
ても量は多かったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月後だったんですね!やはり私もそろそろかな…
    量多くなるってよく聞くので怖いです😭

• 4月18日
🦖👶✨

術後1ヶ月くらいでした!
量も生理痛もいつもとそんなに変わらずでした。元々生理痛軽い体質です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいの方が多いですね!あまり酷くならなかったようで何よりです☺️私もそうだといいのですが…

• 4月18日
りこママ

手術から35日後でした! 
いつもの生理と変わらなかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと変わらない方もいると知れて安心しました☺️✨

• 4月18日
さーこ

1ヶ月半くらいできました!
量もそれほど多くなく3日ほどで終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と量が増えなかった方もいるんですね!参考になります🫶✨

• 4月18日
□emiyu□

術後55日後に生理が来ました!

やっぱり来るのが遅かったからか、いつもより量多くてカロナール効かないくらい生理痛がありました😢普段は飲まない時もあるぐらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭😭😂普段から2日目はロキソニン必須なので今から怖いです😵

• 4月18日

2回手術しましたが2回とも1ヶ月半で生理がきました😊医師からも術後1ヶ月半ぐらいに生理くるよと言われました。

1回目のときは生理痛も酷いし出血量もありキツかったです💦なので迷わず鎮痛剤飲んでください。
ですが2回目のときは生理1日前から意味わからんぐらい下腹部痛が酷くて鎮痛剤もまともに効かず救急車呼んでくれって夫に言ったら車で救急外来に連れてってくれました😢痛む場所が婦人科ってことで婦人科に回してもらい色々検査してもらった結果生理前の症状と言われました(笑)その後生理がきましたが出血量は生理3、4日目ぐらいで2日で出血が終わりました。基礎体温測ってて排卵はしてるっぽいんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!とても大変な思いをされたんですね😭😭やはり人によってはかなり重い生理になるんですね🥲手術からあと数日で1ヶ月経つのでもうすぐかなと怯えてます😣

• 4月18日