※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

旦那が熱を出しているため、明日は学校を休ませることにします。引っ越しや小学校入学で疲れが出たようです。

今日は久々の旦那飯😉🙌
こっちはぶりが有名みたいでぶりの塩焼き🐟✨
脂乗ってて美味しかった✨


師匠が今朝『なんか熱が出そうな気がする』って起きてきて、朝測った時は37℃だったけど、どんどん上がって最高38.5℃。


引っ越しからの小学校入学で頑張ってたもんね😭😭😭疲れが出たんだよ😢



クーリングのみで37℃台前半に解熱。明日は大事をとって学校はお休みさせよう😣✨

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

美味しそう🤤

師匠ー😭💦💦💦
やっぱり引越し&卒園&入学は
大変だよね💦

早く治りますように🥹✨

だっつんちゃんも
無理しないようにね💕︎

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Miちゃんコメントありがとう♥️

    美味しかったよ〜✨
    今日は旦那には買い物頼んで私が看病してた💦弟子は今のところ元気に過ごしてる🥺


    師匠疲れ出たよね😭💦
    明日はゆっくり過ごす✨
    ありがとう😭♥️

    • 4月16日
deleted user

旦那さん飯、いつも美味しそうやなー🤤💕
ぶり、うちは基本照り焼きばっかりやから塩もいいな🥺
師匠大丈夫か( ; ; )
ちょっとでも熱下がってよかった🥲
明日はお家でゆっくりやなー😭💦

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    のあちゃんコメントありがとう♥️

    ありがとう✨伝えとくね🥰
    旦那も転勤先の職場まだ慣れてないから忙しそうで💦久々に作ってもらったわ😁👍


    やっぱ変な感じわかるんだね😭だるそうでかわいそうだけど、とりあえずクーリングで解熱してきたから様子見るよ😢ありがとうね✨明日はゆっくり過ごすよ😣✨

    • 4月16日
ベロが丘みな実

だっちゅんお疲れ様😆🫶

ブリの脂がテカテカで美味しそうなのがわかる🤤💓
しかも旦那さん作ってくれるの素晴らしい👏✨

師匠引っ越して新しい環境になって疲れちゃったんだね🥺💦
ゆっくり休んで元気補給しなくちゃだね🍵✨️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    べろ子〜コメントありがとう♥️なんかアイコン元気出るな🤣🤟

    美味しいんだけどちょっと小さめで物足りないんだよね🤣🐟旦那飯も久々だったー!


    色んな事ありすぎて疲れが出たよね😭😭😭頑張ってたもん😢
    明日はお休みさせてゆっくり家で過ごすよ😊🍀

    • 4月16日
deleted user

おつかれ〜🫶

師匠👦新しい環境になって
きっと気張って疲れちゃってたんだね😭💦

下がってきて良かった🥺💦

ゆっくり過ごしてね🥺❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    うーちゃんコメントありがとう♥️

    そうだよねぇ😭😭😭 
    6時半に起きてきたんだけどさ、熱が出そうな気がするって😣💦

    このまま上がらないでほしいな😣

    ありがとう✨明日はゆっくり過ごすね😊♥️

    • 4月16日
ゆうり(ゆるダイエット部)

きゃー!美味しそう~💓
旦那さんセンスある✨

うちは餃子焼くのも手順全部聞いて作るよ😂

師匠くんお疲れなんだね😭
そして熱出そうな気がするって分かるのすごい!
私小学校高学年でも熱あるの分からなくて暑いからって廊下に転がったりしてたよ〜

下がってきてよかった😌
明日はゆっくりして元気になったらまた学校楽しんで欲しいね💓

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆうちゃんコメントありがとう♥️

    ありがとう✨旦那に伝えとく😆一人暮らし歴が長かったから料理得意なんだよ😉


    聞いてきても作ってくれるの嬉しいね😆でも覚えて?ってなるな🤣


    色々盛り沢山だったからね😭よく頑張ったわ😢✨
    6時半に起きてきて熱が出そうな気がするって言ってきたんだよ😣💦熱出たの7ヶ月ぶり!

    廊下に転がるの可愛い🤣🙌廊下冷たいもんね😂


    ありがとね😊明日はゆっくり過ごすよ🍀

    • 4月16日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    料理得意な旦那さん羨ましい〜😍
    作ってはくれるけどたまになんでそれ入れちゃった?みたいなことあるから心配😂

    いろんなことが重なって疲れたんだろうね(><)
    看病も大変だろうからダッツんちゃんも無理しないようにね!

    • 4月16日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    私より色々知ってるから口出ししてきてうるさいんだよね🙄だからあっち行ってくんない?って言ってる😂

    なんでそれ入れちゃった🤣🙌それ入れることで美味しくなるならいいんだけどね🥹


    ありがとう🥺♥️

    • 4月16日
可愛いおっさん。

旦那さん飯…うんまそぉー🤤💓
師匠疲れ出たなー🥲🥲
頑張ってたんやな😭✨

明日ゆっくり1日休んで
早く良くなりますように🙏✨
ダツエもおつかれさまやで😊💖

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おっさんコメントありがとう♥️
    🦖ちゃんまさかまさかの塩対応だったね🤣🙌


    旦那飯久々美味しかった😆✨


    ねぇ😢大人の私でも疲れるもん😮‍💨師匠頑張ってたからなぁ😭✨


    ありがとう🥰明日はゆっくり過ごすね😊🍀

    • 4月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

だつえ!見つけたよ~😻
こっちに来た❤️

ぶりの塩焼きって食べた事ないんだけど
この写真見たっけ美味しそう...🤤

師匠熱出ちゃったんだね😭
環境変わって自分の中ですごく頑張ってたんだね
早く熱下がるといいね...😭

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おママこっちにありがとう😘♥️

    美味しかったよ〜😆🐟
    でもね、ちょっと物足りないの🥹もう少し大きい切り身だと嬉しい🤣


    7ヶ月ぶりのお熱だよ😭😭😭よく頑張ってたもん😣
    ありがとう🥺♥️明日はゆっくり休ませるよ✨

    • 4月16日
トマト大好き♡

ダッツんちゃん、こっちにきたよー!
ぶりの塩焼き🐟️厚みあって美味しそうー😆😆😆

師匠くん、大丈夫?💦💦
新しい環境で疲れが出ちゃったんだね😭😭😭
ダッツんちゃんもメンタルは大丈夫かな?
新天地って慣れないよね…。

支援センター車で10分なんだねー💨
落ち着いたらゆっくり少しずつで良いと思うよ✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    とまちゃんコメントありがとう♥️


    ぶり美味しかった✨私生のぶりは苦手なんだけど、煮たり焼いたりならいけるんだ😁✌


    色んな事あったから疲れ出たよね😭😭😭明日は学校お休みしてゆっくり過ごすよー✨


    1ヶ月に1回、いやもっとかもだけどメンタル落ちそうだわ〜😢

    • 4月16日
deleted user

ぶり🐟食べたい🥹‼︎美味しそう💓

師匠くん👦🏻疲れ出ちゃったんだね…
引っ越しとか小学校入園お疲れ様だよ🥺✨
早く良くなってね𓂃🌿𓈒𓏸

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Hukuちゃんコメントありがとう♥️

    ぶり美味しかったんだけど、ちょっと小さくてもう少し大きいのが良かった🤣🙌


    疲れでたよ😭😭😭
    新しい環境、色んな事盛り沢山でよく頑張ってた😢


    明日は休ませてゆっくり過ごすよー✨ありがとね😊

    • 4月16日