お出かけ 小1の子供とディズニーへ夜行バスで行くのに不安があります。5〜7歳の子供とバスディズニー経験のある方、行きはバスで帰りは新幹線で行けるでしょうか? 愛知県方面からディズニーまで夜行バスで 子供と二人で行こうかなと考えています。 小1なのでバス移動でも泣いたりとかは流石にないとおもいますが、、、 5〜7歳くらいの子連れバスディズニー行ったことある方いますか? お話聞かせてください! 行きバス、帰り新幹線でいけたりするのでしょうか? 最終更新:2023年4月17日 お気に入り 新幹線 子連れ バス 愛知県 aさん コメント 退会ユーザー 京都から息子と2人でディズニー行きましたよ😆💓 年少でしたが😂❣️ とっても楽しかったですね😊💓 4月16日 退会ユーザー 新幹線で行きました😊❣️ 4月16日 aさん コメント有難うございます! 往復新幹線でいきましたか?? 4月17日 退会ユーザー 往復新幹線です😊💓 4月17日 退会ユーザー 行きバス、帰り新幹線も全然行けると思います❣️ 旅行会社ではなく全部個別でとってます😊 4月17日 退会ユーザー ごめんなさい🙇♀️ バスでのディズニーですね😭 コメント後で消しておきます😭 4月17日 aさん 消さなくて大丈夫です😌 新幹線が楽でいいですよね!🚅 コメント有難うございます! 4月17日 おすすめのママリまとめ 新幹線・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
新幹線で行きました😊❣️
aさん
コメント有難うございます!
往復新幹線でいきましたか??
退会ユーザー
往復新幹線です😊💓
退会ユーザー
行きバス、帰り新幹線も全然行けると思います❣️
旅行会社ではなく全部個別でとってます😊
退会ユーザー
ごめんなさい🙇♀️
バスでのディズニーですね😭
コメント後で消しておきます😭
aさん
消さなくて大丈夫です😌
新幹線が楽でいいですよね!🚅
コメント有難うございます!