![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ディズニーシーでの乗り物について、3歳の子供は抱っこ紐での乗車が可能かどうかについて相談しています。
ディズニー詳しい方お願いします🙏🙏🙏
3歳になる息子と
ディズニーシーに行きたいと思っています✩*.🏰🐭🏰.*✩
乗り物重視と言うより、探索みたいな気持ちでお散歩したり出来たらなぁ、、、と☺️
そこで乗り物ですが
1歳の時はランドに行きました🙋♀️
その時は抱っこ紐したまま沢山のアトラクションに乗れました😊
シーはあまり小さい子向けのアトラクションのイメージはないのでそもそも乗れるのは少ないと思いますが
いざ、乗り物乗るとなれば
多分1人で隣には座ってくれないです。。。
私の膝に座るような事が多いので💦
そこで3歳でも抱っこ紐ならOKなのでしょうか?
膝抱っこは確かNGだったと思ったので🥹
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
抱っこ紐OKのアトラクションなら3歳が抱っこ紐で抱っこされてても大丈夫だと思いますよ!
ただ、抱っこ紐がOKなアトラクションは膝抱っこもOKなので、膝抱っこでおとなしく座れるならわざわざ抱っこ紐を使う必要はないんじゃないかなぁとは思います。
ランドと比べると抱っこのままで乗れるアトラクションは少ないですけど、のんびり楽しむつもりなら十分乗れるくらいはあると思います!雰囲気に慣れて抱っこじゃなくても乗れるようになるかもですし🤗❤️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね‼️
てっきり膝NGで抱っこ紐OK
なのかと思ってました💦
乗り物重視ならランドかなぁ
って思ったのですが
うちの子は散策と水&魚🐟が好きなので今回はシーにチャレンジしたいなって思っています🫶
シーの抱っこ紐OKな乗り物は
調べたら分かりますか😢?
公式とかに乗ってますかね?
それとも行ってからキャストに聞いてのが良いですか|´-`)??
退会ユーザー
抱っこ紐OKなアトラクは調べたら出てきますよ!公式のよくある質問のようなところにあります!
水と魚大好きならシーは喜びそうですね🥰
3歳の息子はタートルトークやシーライダーが好きです!膝抱っこでは乗れないんですけどアクアトピアも何回も乗りたがるくらい好きです(笑)マーメイドラグーンのアトラクションもいろいろあるし、全然水と魚も関係ないんですけど、キャラバンカルーセルで2階のジーニーに乗るのをいつも目標にしてます🤣❤️
2歳の頃はまだシーの楽しさに気付いてなかったんですけど、だんだんとわかってきたみたいです!
はじめてのママリ🔰
親切にありがとうございます😊♡
公式の参考にします🥰
アリエルの所が🧜♀️かなり興奮しそうです🤣🤣
アクアトピア私は好きですが
隣には座ってくれなそうです💦笑
早く隣に座って乗り物回りたいです🥺🥺