※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

親子遠足が初めてのテーマパークで不安。子供が迷子になる心配や運転、子供の世話が心配。旦那に仕事休んでついてきてもらうのはアリ?一人で頑張るか悩んでいます。

親子遠足が不安です。

来月親子遠足があるんですが、まさかのテーマパークで初めて行く場所です😣今までは決まった大きめの公園でした。そのテーマパークは高速使っても一時間くらいかかって現地集合現地解散。
正直、一人で年少と年長を連れていく自信がありません💦💦
特に長男は思うがままに突っ走ってしまうので迷子になるんじゃないかと心配です😢
運転も不安だし、一人でパーク内をまわりつつ子供の世話ができるのかも不安です。
こういう時って旦那に仕事休んでついてきてもらうのってアリですか??仕事休ませるなんてナシですか??
みなさんだったら一人で頑張りますか?😭

コメント

ママ…

お子さん一人につき保護者一人って決まりないですか?
うちが通っていた園ではそういうルールでした。

はじめてのママリ🔰

うちは旦那付きです😂毎回

Ⓜ︎

その状況なら旦那も一緒に行きます😄

はじめてのママリ🔰

子供2人いてなおかつ遠いならもう1人大人欲しいです😢

ドレミファ♪

二人いるならよくある光景かと思います

パパ ママ
祖母 ママ
よくみます

どうしてもダメだと先生が一緒に行動もみたことあります

ママリ

嫌ですよね😭家はコロナで1人と決められてますが平日だし思いきって遠足休みにします🙌
無理なものは無理です笑