※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの内定後、入社日までの説明会や指示はありますか?健康診断は入社日までに受けるように記載がありますが、具体的な日程や指示はないようです。他の方は入社前に説明会などがあったりしますか?

パートの内定いただいてから入社日までに説明会などありましたか?

契約などの書類にいたっては入社日にするのか、入社日にマイナンバー書類や雇用保険被保険者証などの用意をお願いされました

といっても明日からなんですが、当日にされるんですよね?😅
入社日までに健康診断は受けるようには記載ありましたが、別日に行くように指示などはありませんでした

○○日にお待ちしてます!と先月下旬シフト確認の際に言われたくらいです

みなさんのところは採用後入社日までに説明などありましたか?
本当はあったとかなら仕事先の提携病院で健康診断無料で受けてるのでさすがにお金払ってくださいの連絡もありますよね?💦

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

あるところはあるし、無いところは無いです。
入社前に会社都合で来社させると、その分の給与はどうなるのか等面倒なことになる事もありますので…🥲
その指示なら入社日当日に細かい指示をされると思いますよ💡

はじめてのママリ🔰

なかったです!
初日に必要な書類を持ってきてくださいと言われました。

ママリ

どっちのパターンもありました!