※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃんです。
子育て・グッズ

兄夫婦にプレゼントするベビーカーを選びたい。現在使っているベビーカーは座席が低くて腰痛が辛い。軽さと座席の高さが求められる。兄夫婦は電車や徒歩、軽自動車での移動が多い。身長が高めな方の意見も聞きたい。悩んでいるので皆さんの意見が欲しい。

ベビーカーについて色々と教えて下さい~💦

20日に兄夫婦に娘ちゃんが誕生しました💓
私たち夫婦としての姪っ子も子供たちのいとことしても初誕生なので、みんなで大喜びしています❤

そして、兄夫婦にプレゼントするベビーカーを選ぶ係に任命されちゃいまして、、
私自身は友人から譲ってもらったベビーカーを使っているので、ベビーカーについては選んだり悩んだりをしたことがありません。

ただ、兄夫婦に素敵なベビーカーをプレゼントしたいー✨
と思っていまして、、

こちらで現在ベビーカーを使われている皆さんの意見を聞かせて頂いて決めようと思っています❗❗

私は車に乗ることが多いですが、兄夫婦は電車や徒歩、嫁母の軽自動車での移動が多いと思います。
なので、徒歩や電車、軽自動車に乗っておられる方の意見だととても助かりますm(__)m

あと、兄夫婦は身長が高めなので、身長が高い方の意見も頂けると有り難いですm(__)m

ちなみに、今私がベビーカーに求めていることは、軽さと座席の高さです☺✨
私が持っているベビーカーは座席が低く、腰痛もちの私には辛くてたまらないのです。ただ、腰痛もちでなければ座席の高さは必要ないのでしょうか?
軽さも車の出し入れやたまに電車乗るときに畳んだりするときに助かるので、、と思っているのですが、重い方が安定感があってとかもあるのかな?とか、、

悩むとキリがないですね💦

プレゼントなので悩みすぎて分からなくなっちゃいました💦

色々な方の意見頂けると有り難いです。
よろしくお願いします❗❗

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦姪っ子の写真を載せてらっしゃるんですか😳?

私はapricaです。使いやすいですよ

• ゆきちゃんです。

ゆきちゃんです。

ありがとうございます!☺
    そうです、ベビーは姪っ子です!

Apricaの何にされましたか?
    沢山種類ありますよね✨

• 1月23日