※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

先輩ママさん達はお子さんがいつ頃の時が一番可愛いと思いますか?息子が可愛くてたまらないけど、成長も楽しみで複雑な気持ちです。

私の素朴な疑問答えてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

先輩ママさん達はお子さんがいつ頃の時が一番可愛いですか?常に可愛いのはわかるんですがいつ頃が最高潮なのかなと思って(*´ω`*)

息子が毎日毎日可愛くて仕方ありません。笑ってる時はもちろん寝てる時や怒ってる時、泣いてる時、大泣きで後追いしてくれる時など常に愛おしくてたまりません(๑>◡<๑)
最近は、立っちの練習中です。ハイハイも可愛いからしなくなるのが寂しくて(ノ_<)でもヨチヨチ歩きも激かわなんだろうなーと!でもでもずーと赤ちゃんでいて欲しい。。。でも息子とお喋りしたり公園デビューもしたいー!!

コメント

ふと、旦那の子どもの頃の顔に
見えたときに
「やばっ似てる(笑)かわいー」ってなります(笑)

• ゆりりん

ゆりりん

コメントありがとうございます!
    うちも目元が夫にそっくりなのでそこがチャームポイントです(*´ω`*)並んで寝てる姿に萌えます!!

• 1月23日

退会ユーザー

わかります(^^)
    似てる二人が寝てる姿って
    可愛いですよね✨

• 1月23日
m-t

日に日に可愛いですね。
先日2歳になったんですがお喋りもだいぶ出来てきて言っていることが分かるのと、洋服のデザインも増えてきたので今です!笑

• ゆりりん

ゆりりん

返信ありがとうございます!
    洋服ー!!そうですよね(*´ω`*)うちはまだ立っち出来なくてスタイもしてるので、洋服のこと忘れてました笑。柄が全部見えるようになるので楽しみですね(๑>◡<๑)

• 1月23日
.:*Luuunan*:.

よちよち歩きの時は
凄く可愛い〜😚😚😚

ママ!とか発語でるときも可愛いです💕

• ゆりりん

ゆりりん

ママ!!呼ばれたいです(*´ω`*)今はたどたどしくら大好きなバナナ!しか言いません。早くバナナに追いつきたいです(*´ω`*)

• 1月23日
ザト

どうでしょう…4歳の息子も1歳の娘も今が一番可愛いですが、4歳の息子は2歳くらいの時にイヤイヤしてたり、たどたどしく話してたりするのは鼻血が出そうなくらい可愛かったですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• ゆりりん

ゆりりん

コメントありがとうございます!
    常に今が一番と思っちゃいますよね(*´ω`*)2歳かぁー想像だけで鼻血でそうです笑。イヤイヤ期も楽しめそうです(*'▽'*)

• 1月23日
ママリ

2歳位でしょうか。。
言葉が出始めて、たどたどしく話をするのが、可愛くて可愛くてってかんじです。
あと、やはり、新生児。大変だけど無条件に可愛すぎる💖

• ゆりりん

ゆりりん

たどたどしく話す!!想像だけでキュンキュンします(*´ω`*)今の喃語も充分可愛いですが、そこまで成長楽しみになって来ました(*'▽'*)

• 1月23日