※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららるらら
妊娠・出産

みなさんつわりは何w何dから始まりましたか?まだ今のところつわりはありません。1人目は忘れてしまいました。

みなさんつわりは何w何dから始まりましたか?

まだ今のところつわりはありません。
1人目は忘れてしまいました。

コメント

おつん

だいたい6wからでした。。
14wくらいまでは続きましたね(´;ω;`)

  • ららるらら

    ららるらら

    6週頃から本格的に始まる方が多いのでしょうか。
    程度に差はありますが、辛いですよね(´θ`llll)

    • 1月23日
みちゃお二児ママ頑張らな!

5週から始まりました。一人目も5週からです((T_T))
早くおわってぇ((T_T))(涙)

  • ららるらら

    ららるらら

    長いと出産まで続く方もいらっしゃいますよね💦
    早くつわりから解放されますように!願ってます(>_<)

    • 1月23日
ざくろ

私は1人目妊娠中ですがなかったです(^_^;)

1人目と2人目では全然違うとも言いますし軽いといいですね^ ^

  • ららるらら

    ららるらら

    軽いと本当にうれしいんですが‥✨
    回答ありがとうございます!

    • 1月23日
みーな

私は5w6dから始まり、現在も継続中です(;_;)地獄です(°°;)
つわりないといいですね(^○^)

  • ららるらら

    ららるらら

    早くつわり終わるといいですね😨
    つわりと言っても本当に人それぞれなので、辛さが理解されなかったりして大変ですよね💦

    • 1月23日
tama

私は5週後半から始まり、7週半ばには終わってました(笑)

  • ららるらら

    ららるらら

    短くて良かったですね!
    7週頃最も辛そうですが、終わることもあるんですね✨

    • 1月23日
deleted user

5w~8wでした!!
一旦終わってから また 悪阻が
復活してきました💦💦

  • ららるらら

    ららるらら

    今またつわり中ですか?
    期間が長いのも辛いですね💦

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前よりマシですが 日によって
    波があります 💦💦💦

    • 1月23日