みなさんつわりは何w何dから始まりましたか?まだ今のところつわりはありません。1人目は忘れてしまいました。
みなさんつわりは何w何dから始まりましたか?
まだ今のところつわりはありません。
1人目は忘れてしまいました。
- ららるらら(8歳, 11歳)
コメント
おつん
だいたい6wからでした。。
14wくらいまでは続きましたね(´;ω;`)
みちゃお二児ママ頑張らな!
5週から始まりました。一人目も5週からです((T_T))
早くおわってぇ((T_T))(涙)
-
ららるらら
長いと出産まで続く方もいらっしゃいますよね💦
早くつわりから解放されますように!願ってます(>_<)- 1月23日
ざくろ
私は1人目妊娠中ですがなかったです(^_^;)
1人目と2人目では全然違うとも言いますし軽いといいですね^ ^
-
ららるらら
軽いと本当にうれしいんですが‥✨
回答ありがとうございます!- 1月23日
みーな
私は5w6dから始まり、現在も継続中です(;_;)地獄です(°°;)
つわりないといいですね(^○^)
-
ららるらら
早くつわり終わるといいですね😨
つわりと言っても本当に人それぞれなので、辛さが理解されなかったりして大変ですよね💦- 1月23日
tama
私は5週後半から始まり、7週半ばには終わってました(笑)
-
ららるらら
短くて良かったですね!
7週頃最も辛そうですが、終わることもあるんですね✨- 1月23日
退会ユーザー
5w~8wでした!!
一旦終わってから また 悪阻が
復活してきました💦💦
-
ららるらら
今またつわり中ですか?
期間が長いのも辛いですね💦- 1月23日
-
退会ユーザー
前よりマシですが 日によって
波があります 💦💦💦- 1月23日
ららるらら
6週頃から本格的に始まる方が多いのでしょうか。
程度に差はありますが、辛いですよね(´θ`llll)