※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が30分痛みます。張りはなく、一度強くなり徐々に軽くなり続いています。前駆陣痛か焦っています。経験者のアドバイスを求めています。

現在妊娠33週です。お腹の痛みについてです😖
30分くらいお腹が痛くて心配です。
痛みは生理痛っぽい感じで張りはありません。
30分の間に一度だけお腹の痛みが強くなって徐々にちょっと痛いなくらいになってその痛みが続いてます
前駆陣痛かな?と思い調べたらそんな長い時間はないしお腹も張ると書いていたのでなんの痛みか焦ってます💦💦
同じ経験など何かわかる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛の痛みですか?
2人出産の時、陣痛は確かに生理痛の痛みでした。
尿漏れの様なチョロっと破水もありませんか?
出血はないですか?

今34週でこの前張りはないんですがチクチクと痛くて・・・
しばらくして横になっていたら少しずつガス出て痛みがなくなりました。

張り・出血・破水が無くても、もう少し様子を見て痛みが治らない様なら病院に電話してみる対応を聞くといいと思います。

もも

痛みがあるなら、まずは産院に電話して下さい。
ご自身では気付いていないだけで、張っているかもしれませんよ。