※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が上がりきったかは、足の温かさよりも全体の体温で判断していいですか?足が冷たい場合はどうすればいいですか?

子供の熱が上がりきったとは、顔が赤くなり手足が温まってきて汗をかき始めたらと書いてありますが、うちの子は汗をあまりかかないです。
頬は真っ赤で手は暖かいのですが足が冷たいです。 この足と言うのは足の裏ですか??
それとも足全体触ると熱いときは温まってると判断していいのですか?

コメント

もも🍑

私は足先をよく触って確かめてます!

手がそんなに冷たくなくても足先が冷たい時はまだまだ上がる感じかなーって思ってます( > < )

普段から汗かかない子だとよく分かんないんですけど🥺
うちは汗をかいてほしくて
飲み物は沢山飲ませてます!ジュースでも良いから好きなものをこまめに飲ませて熱の時は汗かかせて汗が冷える前に拭いて着替えさせてます!

それが一番早く熱下がるかなと思ってます👏🏻

お子さん早く良くなりますように🥺お大事にしてください( > < )