※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

限界で旦那に娘押し付けて出かけさせてます。家ではかなり高圧的な態度(…

限界で旦那に娘押し付けて出かけさせてます。

家ではかなり高圧的な態度(私のことはお前かてめえ)と呼ぶ感じで、家事は一切しない、作り置きしておいたご飯は生ゴミ入れられてゴチャゴチャになってて(さっきの出来事)

きっと私のことすごく嫌いなんだろうなあと思ってます。
娘や私にはお金を使いたくないのが丸わかりで、休みの平日は今までは娘と過ごしていたのが今では早くに預けてすぐさまパチンコに行きます。

食費が足らなかったり病院に行ったり集金だったり渡してほしいと言うと嫌だとは言われませんがいくらだよ!?と不機嫌になるので私たちには渡したくないんだな、と言うのが丸わかり。

これでもいっちょ前に夜の営みは誘ってきて、私はもう生理的に無理なので断り続けているのですが、旦那の友人に𓏸𓏸(私の名前)不倫でもしてるんじゃねえかって話してたんだよね〜笑
と直接言われて夜の相手も出来ない女じゃね、かわいそうにと不倫嫁扱い。

こんな人のために毎日ご飯作って、家事をやって。
どんな人生なんだろうとバカバカしく思えてきました。

現在貰っているお金は3万円です。
これで3人分の食費と、私と娘で1ヶ月過ごすお金らしいですが無理で副業をしてます。
旦那のモラハラで心因症になり働く気持ちの余裕が出来ません。これはわたしの責任です。

お前ら俺のおかげで飯食えてるの忘れるな、これ毎日言われるの疲れました…😔
娘にも申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しない理由はなんですか?
そこまであからさまな態度だとお子さんももう気付きますでしょうし、、
ママさんもメンタル面が心配です。

• R

R

1人でやっていける自信がなくて怖いので離婚出来ません。
    何にも考える余裕がなくて…
    娘も気づいてます。
    申し訳ないと思ってます。

• 4月16日
うゆ

うわあああ私なら完全に実家戻って離婚案件です

4人のかあちゃん

え。酷すぎますね。
3万円でまず自分がやってみろよって感じですね!
いつまでも独身気分抜けてないくせに一丁前に子供ができる行為はしたい。無責任にも程がありますよ
でもあーるさんが本気でどうにかしたいと思うならあーるさんの為にも離れた方がいいんじゃないかな?って思います
娘ちゃんに申し訳なく思うなら尚更。
旦那さんから離れれば何かしらの援助もあるだろうし気持ちに余裕できればお仕事にももしかしたら行けるかもしれない。今3万円で生活してるなら今よりもしかしたら余裕できるかもしれない
可能性は広がると思います🥺
全部分かってることだとは思うんですけど、、、行動に移すとなると色々考えちゃいますよね😭

はじめてのママリ🔰

私なら離婚して実家に帰ります。一緒にいても辛いだけのような気がします。

はじめてのママリ🔰

1人でやってける自信ないとのことですがもうすでに1人でやれてるので大丈夫だと思います😌旦那のこと何もしなくていいし働いた方が三万より多くもらえます。どうにかままさんが安心して暮らせますように🙏

ママリ

たしかに1人でやってけるって自信って、なかなか湧き上がる物ではないですよね💦でもお子さん1人だし、今の地点でほとんどのことを1人でこなしてますよね?お金もかなり節約できてますよね?自信持っていいと思いますよ!母子手当もありますし、地域の支援住宅なら家賃安いですし、医療費も親子揃ってタダになりますし…引っ越し代と家具家電などを用意して、お仕事見つければ、あとはある程度大丈夫です!私は元シングルマザーでした!離婚後は元旦那のストレスから解放されて、かなりイキイキ暮らせたし、笑顔が母子共に増えました!今は再婚し経済面も安定して暮らせてます!離婚は最後じゃなく、スタートです!人生やり直してみるのもいいと思いますよ😊

最後の願い

娘に悪いと思うなら離婚します
娘はもうわかる年齢だと思います

ママリ

3万は無理に決まってますよね、、お子様が5歳でしたら、収入を得て、食わせてやってるみたいな言い方をされないように、見返してやるしかないです!