※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

結婚相手の対応に不満。コロナ感染で苦しい中、夫は子供を保育園に預け仕事へ。自分の状況理解せず、子供との関わりも不十分。

吐き出させてください😇
ほんと結婚相手の人選ミス😇

仕事でコロナを貰ってきました。
初めてのコロナです。
私が発症から3日目ですが子供たち、夫は無症状で元気いっぱいです。

ですが私はグロッキー🫠
39℃の発熱、湿性咳嗽、嘔吐(で絶食2日目)、関節痛、頭痛で死にそうです🫠

もちろん明日から1週間、私は仕事を休み
子供たちもコロナがうつってないとは言いきれないし、隔離もできてないので今週いっぱい保育園お休みです

隔離が出来ないのは夫が子供二人を見れないから👽
隔離したいと言っても「俺が子供二人見るの?無理だよ?隔離できない」の一点張りで、私がコロナになったのに苛立って子供にきつく当たりがちなのでこの週末、子供たちは常に私と一緒です。

で、PCRの結果が来たのが土曜の深夜で
コロナのコールセンターに日曜診療している病院を紹介されたのですが、今日病院に電話しても繋がりもしないので
月曜日にかかりつけに行きたいと夫に申し出ました。
「そうだね、わかったよー!」と言ってくれたし
保健所からはなんにも言われてませんが明らかに濃厚接触者なので仕事も休むかと思いきや
「明日?普通に仕事行くよ!症状ないし!元気だし!子供も保育園預ければいいじゃん!で、ママはゆっくりしてれば☺️」

なんて言うんですよぉぉおおおおお😭
はぁ!?って思ったけど、なんせグロッキーで声も出なかったので聞かなかったことにしてるんですが
え?幻聴?
隔離もされてない陽性の妻がいるのに、子供を保育園に預けて?自分は仕事に行く???
妻が目の前で一口も食事も取らないでオエオエ吐いてしんどそうなのに!????

えー私が甘えん坊すぎるんですかね😭
いや、その前にうちの夫アホすぎると思うんですけどアホですよね😭
会社に出社拒否されろおおおおおおおお!!!!

コメント

みー

え?!?!?!旦那さんは正気ですか...?😓
人様の旦那様なのであまり悪くは言いたくないですが、キチガイかなにかなのでしょうか...
会社にばれたらやばいことになる気が..
そして子供が見れないって..嫁が死んでるのに..
控えめに言ってもクソ野郎ですね😠

• さとう

さとう

こいつ鬼畜かと思うことはままありましたが、こんな非常識な事を言うやつだとは思いませんでした😡
    会社には一応私がコロナなのは伝えてあるんですが、隔離してるとでも思われてるのかな?🤔上司は出勤停止ともなんとも言わないそうです😇

• 4月16日
  • みー

みー

確か隔離じゃないと5日間くらいは出勤停止じゃなかったでしたっけ..?
    変わってたらすみません💦
    だけど会社公認でokだす鬼畜会社もあるみたいですね..
    うちの旦那もなかなかの鬼畜会社ですがさすがにコロナの時は隔離関係なしに5日間出勤停止でした😫

• 4月16日