※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

離婚を考えているが、家族時間が欲しいと思っています。どう返事しますか?


性格の不一致によって離婚予定。
でも今でも連絡をとって仲良いです。

離婚届を出す前に、
家族として、夫婦として、子どもと自分と会わないでいい?もう戻って来ない時間だからこそ。

の返事

ダメでしょそれやっちゃ笑

と返事。

私的には子どもの為にも、
もう一度少しの時間でもいいから家族時間が欲しいと思ってしまいます。

みなさんはこれに対して何て返事しますか?

コメント

ママリ

情に流されてしまうかもしれないので会わないほうがいいかもしれないですね🥺仲がいいからこそ。。
逆に仲がいいなら子供のためにも離婚せずに改善できなかったかな!?とか思ってしまいました🥲
他人にはわからないことが色々あると思いますが、文面だけの相談だったらこう思ってしまいました😭

けー

ご主人はそのつもりはないってことなので、

了解 とか わかった とかで
済ませます。