※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

義祖母から私のスマホに不在着信が入っていたんですが、気づかず旦那か…

義祖母から私のスマホに不在着信が入っていたんですが、気づかず旦那からの着信で気づきました。
旦那から「おばあちゃんが玄関に野菜をかけとくから受け取ってねって電話来たよ」って言われたので、玄関確認して、お礼の電話をかけたんですけど、出ませんでした🥺
旦那からお礼は伝えてると思いますが、皆さんならまた時間置いてかけ直してお礼伝えますか?
LINEは知らないので電話のみです🥺

コメント

deleted user

義祖母さんの事が好きだったら1~2回かけ直します!
そうでもないならそのまま何もせずに次会った時とかにお礼言います😂

me

時間置いてからかけなおしますね^ ^