※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
子育て・グッズ

アンパンマンブームって何歳頃まで続きましたか?☺️

アンパンマンブームって何歳頃まで続きましたか?☺️

コメント

moon

ブームは1歳6ヶ月までで、それ以降は上2人共トイ・ストーリーにハマりました😊
ブーム去ってもアニメや映画はたまにアマプラとかで見てます🖐

とまと

一番上の子がアンパンマン大好きでもはやオタクのようだったんですけど(笑)、年少さんの途中くらいまででしたー。
そこからはお友達の影響でプリンセスやプリキュアに興味がうつりました🥹

ママリ

1歳半で終わってYouTubeのアニメやディズニープリンセスに移行しました☺️

ねこ

下の子が1歳半くらいから2歳半くらいまでがアンパンマンブームで、それ以降は戦隊もの、ウルトラマンとブームが移り変わりました。

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

👧は幼稚園入るまで好きでしたが
幼稚園入ったらシンデレラに変わりました😂
👦はほぼほぼアンパンマンブームなかったです😂

ma

年少さんまでは好きでしたが、途中から仮面ライダー戦隊ヒーローになりました🤣
下の子はアンパンマンも好きだけど、もうディズニープリンセスに移行中です😅

🍠

今でも地味に好きですよ\(^o^)/

ママリ

2歳半〜3歳くらいまでですかね?キャラクターは好きでしたが、アニメは全然興味ない子でした笑
でもアンパンマンミュージアムは行きたいって今でも言ってます笑

pipipipipi

上の子はどハマりしましたが、年少の初めくらいまででした!
が、下の子生まれて再燃しつつあります😂
もう6歳ですが🤣

lulu

2歳位までアンパンマン大好きでした!その後プリンセスとサンリオ🥰
4歳くらいからすみっこぐらしに一途です💓

ママリ♡

ありがとうございました✨