※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

魚のタラ焼いた後もずっと部屋が魚臭いんですけどみなさんどう処理して…

魚のタラ焼いた後もずっと部屋が魚臭いんですけど
みなさんどう処理してますか??💦
魚の皮とパックはちゃんと袋にいれて捨てて
排水溝のネットも変えて
それを入れたゴミ袋も外に置いてるんですけど
どこからかまだ魚の匂いがします😖

どうしたら魚くさいの取れますか??😭
もはやこの匂いはどこからきてるんでしょう😭

普段タラ食べないんですけど
味付きのタラが4割だったので買って食べたんですけど
後悔です😂😂

コメント

deleted user

換気扇?に匂いが残るのかな?と勝手に思ってます。
換気して日が経てばにおいもなくなってきますが、臭いですよね😰💦

チシャ猫

濡れタオルをブンブン振り回したらかなり違いますよ😄