※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
サプリ・健康

先日、帝王切開で出産し、退院したばかりです。退院した二日後、その日…

先日、帝王切開で出産し、退院したばかりです。
退院した二日後、その日は悪天候でした。
左側の頭痛が凄くて(ズキンズキン)、頭を少しずらすだけでも更に痛くなります。
ロキソニンを飲んでいましたが、緩やかにしか効かず、
次の日まで頭痛が続きました。
その次の日、眼球の奥から顔面、上顎、喉(全て左側)に
痛みが。。触っても普通の感触で、見た目はほっぺが
少し腫れてるかな?くらいです。
脳梗塞かもしれないと思いチェックしましたが、
呂律も回るし変なのは顔だけです。
三日目になり、頭痛はだいぶマシになりましたが
顔面などの違和感は残ったままです。
偏頭痛の方で同じような症状が出た方いますか?

脳神経外科に行った方がいいのでしょうか。
産後11日目で上の子供達も幼いので
心配で仕方ありません。

コメント