※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後何ヶ月から、赤ちゃんにyoutubeやテレビを観せていましたか?

生後何ヶ月から、赤ちゃんにyoutubeやテレビを観せていましたか?

コメント

moon

YouTubeはずっと見せたことないです🖐
テレビは私がテレビ見てるとテレビ見て反応するようになった生後10ヶ月頃から子どものために朝はEテレつけて見てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月17日

1~2ヶ月頃からEテレや自分の見たいテレビ、YouTubeをずっとつけてました!
息子はあまりテレビみないタイプなのでたまにチラッと見るだけでしたが、最近になって好きな物なら3分くらいじーっと見るようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月17日
くまこ

テレビはあまり見ませんが(私自身が滅多に見ないので)YouTubeは最近よく見せちゃってます😢
起きてる時間が増えてずっとつきっきりで遊ぶのもしんどいのでYouTubeでしなぷしゅ見せてます。
ご機嫌に見てくれるので離乳食の準備や片付け、大人のご飯作ってる時などに見せてます。

6ヶ月くらいからだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

テレビは生まれた時から付けっぱなしですが、YouTubeは私に見る習慣がないので見てないです😊
意図して子供の好きなサブスクアニメとか見せるようになったのは上の子が2歳、下の子は1歳半くらいからかなぁ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月17日
ママリ

息子はテレビは保育園行き始めた1歳から見ました😊
YouTubeは4歳からくもん終わったら見てもいい❣️ってしてます😊

娘はYouTubeで音楽だけかけてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月17日
ママリ

うちは上の子たちがいるので、退院した日から流れていました…💦

はじめてのママリ

テレビもYouTubeも退院後から私が見てるのを一緒に見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月17日