※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

家庭訪問で玄関先で話をする際、座布団を用意した方がいいでしょうか。

小学校の家庭訪問で家の玄関先で話をしてくれるみたいなのですが、玄関マットはひいてるのですが、座布団とかって用意した方がいいのでしょうか❓😭

コメント

のん

座らないので不要です😂

• kuuu☆

kuuu☆

先生は立ったままお話される感じでしょか?🥹

• 4月16日
  • のん

のん

はい、そうかと😂

• 4月16日
  • kuuu☆

kuuu☆

ありがとうございます☺️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

玄関で立ったままお話されてました!玄関に入らずにお話されてる先生もいましたよ!

はじめてのママリ🔰

たって話しますよ✩

はじめてのママリ🔰

うちは立ったまま話するのでいらないです☺️

k

先生によると思います…。

お茶飲んで帰られる先生もいらっしゃれば、あがっていかれる先生も…。。
訪問がラストだとユックリされる確率あがります。

基本的に、こちらから声掛けなければ玄関先立ち話、座られたとしても座布団は不要だと思います🤗

Sunny

コロナ禍で玄関の外で立ち話が、玄関の中で立ったままお話されていましたよ。お茶なども不要だと思います。もしお出ししたいのならコロナ禍で気にされてるかもしれませんのでこちらどうぞ〜と小さいお茶のペットボトル出してあげたら良いと思います❤️