※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が何度か訪ねてきて、最初は寝室に入るのを注意されたが、後に注意されなくなり、不快に感じた。今後は家に呼ばないが、寝室に入ったら注意するのは普通だと思います。

ママ友をお家に呼んで何回か遊んでるのですが、
最初は寝室に入ったら
ママ達が入っちゃダメだよ!って注意してたのに
何回か来るようになったら
寝室入っても注意すらせずぺちゃくちゃ喋ってるのに
すごくむかつきました😊

今後は家に呼ぶことはしないと思うのですが、
普通、寝室行ったら何回遊び来ようが注意しますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

注意しますね😅
トイレ以外のドアが閉まってるところは基本開けない。
これが常識だと思ってます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番びっくりしたのはベッドの上でお菓子食べてて、ウザってなりました😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ、ありえない😰
    ベットに他人が座る事も
    許せないし、
    ましてやお菓子なんて
    あり得なさすぎます…😨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね!なんか親もやばくて平気で寝室覗いたりとかもう私の家なんだと思ってんだってなりました😨💢常識的にありえないですよね💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ😰こっちがちょっと見て!って言って覗かせるならいいですが、
    自ら勝手に覗くのはダメですね…
    ありえないです😱無理です😰

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れてきて、だんだんその人の嫌な部分しか見えてこなくて、やっぱり常識ない人とはお付き合いしない方がいいですよね😭💕

• 4月16日
ama

いいよって言われてないなら注意しますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本みんな寝室は入らないって暗黙の了解みたいなものもあるじゃないですか😨ダメって言っても最初だけでした💦

• 4月16日
まる子

他の家の子に対して注意しないんですか?この部屋は入らないでねとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるからその子の親が最初注意してたんですよ
    もし仮に言わなかったら入っていいんですか?寝室って普通入らなくない?

• 4月16日
  • まる子

まる子

入りませんが、親が注意しないってことは、家主にわが子を叱られても文句言えないだろうなって思って。

• 4月16日
ママリ

自分の子供がしたら、注意しますね!
その家のルールが守れないなら帰るべきだと思います。
そしてもし自分がされたら他所の子でもめちゃくちゃ怒ると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子どもがしたら私も絶対いうから、言わない人ってなんなんだろって思います💦
    ママ友の子でも怒っていいですかね🤣もう次同じような人が現れたら怒ります😆👍🏻

• 4月16日
Sunny

わたしは他所の家にお邪魔すると最初に子供に2階には上がらないでね、と注意しますしうちにきた時は娘がお友達が2階に行こうとすると2階は階段で危ないからあがらないよ〜と注意してくれます(マンションだと迷惑かな?と思い戸建ての友達の家にしか遊びにいかないため2階が寝室が多いです。)
ひと様の寝室に入るなんて絶対ダメだしいいよ〜と言われても入っちゃダメよ!と子供達には言っています。
たまにいますよね、人の家なのにバンバン部屋開けてく人とか子供とか。それやられたらもう次回からは出禁です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に注意してから行きますよね!例え間違えて入ったとしても、注意はずっとしますよね💦

しかもその人たち絶対自分の家には呼ばないし毎回うちで遊ぼうとするんです。もう小学校も別だから関わらなくていいですよね🥰

人ん家だからいいやって思ってるんですかね。散らかってる部屋覗かれたりほんと最悪すぎて思い出すだけでイライラしちゃいます🥲

• 4月18日
  • Sunny

Sunny

毎回自分の家ですか💦
    普通はこの前お邪魔したから今度はうちにどうぞ〜だと思うんですが…感覚がやばい人たちですね😭
    ストレスになるし切っていい人たちだと思います。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も文句言ってました。毎回うちに来て、だれ1人今度来てくださいなんて言わないからムカつくって😮‍💨
    もう切ることにします😭

• 4月18日
  • Sunny

Sunny

価値観同じママ友が欲しいですよね🤣ストレスフリーでいきましょう❤️❤️❤️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれ思います😭💓
    ママ友ってやっぱりめんどくさいと言うか、付き合いも難しいし、いい人見つけるのも難しいですよね😭
    お互いストレスフリーでいきましょう🤣👍🏻

• 4月18日