※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで子連れご飯について相談です。予約が必要かどうか迷っています。時間が読めないので、予約なしでもいいか悩んでいます。

次の金土でディズニーに行く予定です🫶子連れご飯みなさんどうされました?
ご飯とかって予約した方がいいですか?
もう遅いですかね?🥲

ディズニーシーとランド、両方行きます🫶
地方から行くので子供も時間があまり読めないので、予約しなくてもよければ助かりますが、、、🤔食べ歩きとかでもいいかな🤔

コメント

ママリ

予約できるレストランはもう空きがあまりないので、当日予約か、予約なくても入れるレストランへ時間ずらして行くのがいいと思います。

ランドもシーも予約なくても入れるレストランありますし時間帯ずらせば何とかなると思いますよ☺️
ランドならよくカレー屋さんに我が家は行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日予約もできるんですね🥹!!🫶
    時間帯は必ずずらしたいと思います☺️

ありがとうございます❣️1歳が全然ベビーフード食べなくなってどうしよーと思ってるのですが、カレー屋さんもチェックしてみます✨

• 4月16日
アキ

直前にキャンセルもあるかもなので、こまめにチェックしといてもいいと思います!

予約が無理だったら予約しなくても入れるレストランですかね🤤 10時〜11時、16時〜17時の時間がおくすめです!

はじめてのママリ🔰

念の為に予約だけはしたほうがいいです!いま40周年が始まったことと、次の土日が晴れなら混むかと💦
当日予約かキャンセル待ちか、ご飯の時間をずらすか、レストランではなく食べ歩きメインで過ごすかですね😊✨
私は昼夜レストラン予約しましたが 食べ歩きしすぎてお腹空かなかったので その手もあります🤫笑

ままり🐿

予約がなくてもお子様連れに良いお店たくさんありますよ♡
ランドにもシーにもよく行きますが、ランドでしたら、グランマ・サラのキッチン(オムライス)やトゥモローランド辺りはピザやハンバーガーなどのお店が多くあるのでおすすめです🙆‍♀️♡
シーでしたら、ザンビーニ(パスタやピザ)やセバスチャンのカリプソキッチン、ケープコッドクックオフとかが好きです♡
お子様メニューがあるところも沢山あるので、調べてみてください♪
良い旅になりますように♡😍

みさ

当日予約がありますが、つながりにくかったです🥲
つながったと思ったら満席でした🥲

ファストフード系のレストランはそもそも予約を受け付けてなくて、お昼は11時、夜は17時に行ったら割と空いてました☺️
ランドはパン屋さんもあるので、そこもおすすめです!
楽しい旅行になりますように♡

にゃこれん

友人からですが、予約なしでも10時台にお昼ご飯を食べたら混んでなかったと聞きますね。
時間をずらすことをお勧めします。

ダイエット頑張ります。

予約1週間前で間に合わなくて、当日も無理で諦めました😂
食べ歩きできるので予約なくても大丈夫でしたよ🙆‍♀️