※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか心が完全に壊れてしまいました。数日喧嘩してた旦那が急に話し…

なんだか心が完全に壊れてしまいました。

数日喧嘩してた旦那が急に話しかけてきました。
喧嘩の原因は性生活のことです。
旦那はしたい人。私はしたくない人。
それでも週2は応じてます。
喧嘩してもう触らないようにする、もういいと言われてから2日。結局また触ってきました。
結局話しかけてきたのもやりたいからです。
面倒なのでそのまま触らせてたら私が乗り気じゃないのが気に食わなかったのかまた怒り出し出ていくなどと言い出しました。
私がいつも折れるのはすぐ出ていくと言われるからです。
旦那「俺は触りたい、お前は起こされてまで触られるのは嫌だ、ならもう無理じゃない?合わないんだよ」と言われました。
毎週応じてて少し嫌だと言えば怒られてもう離婚だって性がそんなに大事なのか?

確かに大事だけどそれが全てみたいなのはこちらが我慢してればいいのか。
ようは俺がしたいときにさせろと言われてるのと同じです。
子ども産んでから変わったよね、昔はそんなことなかったから結婚したのにとも言われました。
性処理の道具として結婚したんですか?私は。
子どもできれば変わるでしょ?
家事育児何にもしてくれないしパートしてるから疲れがあって応じられないときがあるんだよ。

なら交代しよう、お前が同じだけ稼げば家事育児全部やってやるとお馴染みの言葉も言われました。
子どもの歯磨きもしたことないのに。
ここ数年で普段の掃除したことあるのかと聞いたら
エアコン掃除したことあると。
それは3年前。そこからはそれも私がやってる。
やろうとしても文句言われるからやらないと言われましたが文句も行ったことありません。
エアコン掃除も何も旦那が掃除するときは私が補助に入ります。頼まれるので。
そこでそこももうちょいやってくらいは言いました。
それもだめなら私は無言で言われたことやればよかったんですね。
話し合ってても私がなにか言えば俺を悪者にしたいんだねなどと言われるので途中から何も言えなくなってしまって
「なにかいうと怒られるからもう何話すのかわからなくなった」というと「怒られるようなことしか言えないんでしょ」って。
なら話し合いも何もできません。
私が本気でもう無理だと思い始めてるのがわかった途端なぜか仲直りしようとしてきた。
それもできないと困るから。
ちょうど生理になったのでやりませんでしたが手でさせられました。夜中03:00に。

もう私も合わないと思うのでボーナスまでは普通を装って生活しようと思います。
旦那はもう仲直りしたと思って呑気に寝てます。
もう感情がわからない。
今日から家を片付けていこう。
荷物も減らさないと。

コメント

🫶🏻

申し訳ないですが旦那様有り得ないですね。それくらいで、って思う人も少なからずいるんでしょうけど私なら離婚、もしくは一時的に家出案件です。

週2応じてるだけ十分偉すぎると思ってしまった反面、夜中に起こされてまでって..なんかこんな事言って悪いですがどんだけやりたいんだよって引いてしまいます。起こされてまで触られるの嫌なのはきっと相当下系が好きな人以外誰でも嫌ですよ。

しかもお子さんもいてそれはびっくりです😮‍💨旦那さんはママリさんがここまで悩んでるってきっと知らないんでしょうね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的にも離婚案件です。
    人をなんだと思ってるんだって。
    私も引いてます。しかも私より一回り年上なのに落ち着けよって思います。
    そうですよね、それを言っても旦那に触られたら嬉しいのが普通でしょって。私がおかしいようなこと言ってきます。

    • 4月27日
ママリ

何年か前に流行った言葉ですが

家事育児から前戯と心得よ。

みたいな言葉ありました。
まさにだなって思います。
家事育児ヘトヘトでやっとゆっくり
横になったら今度は普段何もしない
旦那から性をぶつけられる。
ふざけるなと思いますよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな言葉があったんですね!
    まさにその通りですね💦
    ほんとに休む時間をそんな旦那に使いたくないです。

    • 4月27日
deleted user

あり得ないです、、
離婚案件ですね😅😅
外でしてこいって言いたくなります。
育児家事してくれたらまた気持ちも変わるだろうに、それさえしないなんて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、私ももうどうでもいいから外でお願いしますって思います。
    なんで疲れてるの?って言われたこともあります…

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでって、、家のことしてたら疲れるって分からないんですかね….

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったことないからわからないんですかね…
    私が帰省中の数日、自分の洗濯しただけで大変だのグチグチ言ってたのに。
    仕事の後に家でやることあるから疲れるんだよって話ですよね

    • 4月27日
おちゅきまま

うわ...週2回応じていてじゅうぶんじゃないですか。さらにそれ以上は旦那さんの完全なわがままですし家事育児しない?そんなやつにこっちも応じるわけない。
旦那気持ち悪いと思ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな人のために大事な休む時間を使いたくないですよね…
    私も気持ち悪いと思います💦

    • 4月27日
きき

うわぁうちと全く一緒です笑
育児しないやつに性欲湧かない、旦那への不満は性欲に直結するとも言いましたし。
全く一緒でじゃあお前が稼いでこいも言われましたよ。
今も二日間断っただけで機嫌悪いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😂💦
    稼いでこいってできないのわかってて言ってますよねきっと。
    数日で不機嫌なられるとほんと困りますね…
    数ヶ月しない人もいるのに

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

なんで稼いでたら家事育児やらなくていいという考えなのか😇
どう考えてもお前が悪者だ💢と言いたい😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えが古すぎて…
    せめて育児はしろと思いますよね

    • 4月27日
ママリ

旦那さん病気??😵‍💫
こんなに嫌がってるのに酷すぎる、、
この内容男性がみても酷い内容だと思います…。
ただの猿…orz

この先50年60年一緒にいるのかぁ、、キツイ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり私がおかしいんじゃないですよね?💦
    ほんとサル。
    もう一刻も早く離れたいです…

    • 4月27日
はじめてのママリ

同じだけ稼げるかって言われたら、だったら、旦那さんは子供が産めるのかって言ってやりたいですね。出産っていう命懸けの大仕事をしたんだから、それだけで十分ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたい言葉😭✨
    こっちが稼げないってわかってて言ってきます。自分の方が上に経ちたいんですよね…

    • 4月27日
ママリ

うちの夫に似てます
話し合いがどんどん話がそれて俺は悪くないってなるんですよね、夫が悪くても、仲が悪くなってもお構いなしですよね。
口論だとこっちが話せないくらいずっと話す、論点がズレて俺は悪くないと無理やり正当化してくるので、仕事に行ってLINEで話し合いしてます。
冷静に話し合えます。

俺は触りたい
それなら
私は家事育児手伝って欲しいという要望も聞くべきじゃないのか

同じだけ稼げば〜
わかった今から転職活動して同じ額稼ぐからパートして家事育児してね
って言えばいいと思います。

無理だろって思われてると思うので、ほぼ家にいないと思うから家事育児よろしくねと

今後も一緒にいたいなら、ひとつの案として見てもらえればと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインで話せるならまだいいですね…
    同じですね💦
    どんな喧嘩でも相手が100%悪い、都合悪くなると俺が悪いでいいわもう、って被害者ぶります。
    絶対に無理なのわかってて言ってきます。
    そういう手もありましたね💡
    もう今後一緒に居たいとは思わないのですが次同じことになったらそう言ってみようかな…

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、旦那さんボコボコにしたいぐらい苛々します。人様の旦那様にすみませんが言わせてください‼️

そんなやりたいんだったら早く奥さんゆっくりさせて休憩させてあげてマッサージの一つでもしたら?普通に考えて人2人いたらやる早さも2倍よな?2倍早く終わるよな?なんで手伝わん?やりたいんやったら尚更手伝えや😀手伝うって言葉自体がおかしいけど。お前は会社でも誰かが仕事始めてもずっと休憩してんのか?それで給料貰えんのか?家で休みなくずっと動いてる方は無賃やぞ?家でずっと休憩してるやつにやりたいやりたい喚かれて、お前が動かんから2倍疲れるからバタンキューやのに断られたらギャーギャー。本物の猿やんけ。子供出来てから変わらん方がおかしいよ?仕事“だけ”して帰って来たらご飯あって子供と同じように自分のお世話してくれていいなー。お家に大人お世話ロボットでもいるの?
これだけじゃ足りないです。色々言いたいことあるので私の元に連れて来てください😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでて泣きそうでした😭✨
    もうもっとボロクソに言ってほしいです笑
    ほんと帰ってきてご飯用意されてて片付けもやってもらえて子どもと同じですよね
    私が帰省した数日の自分の洗濯だけでグチグチ大変だとか言われたこともあります。
    それだけで大変ならこっちは毎日どうなるんですか?って話ですよね。
    ほんと連れていって説教してほしい😭✨

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

まっったく同じで共感しまくりでした。
ほんとにしんどいですよね!!
私も週1でレスとか言われます😒
ましてやはじめてのママリさん週2も応じてるのに、相手に求めるばっかりで自分が変わる努力しないですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😭✨
    毎週しててレスってなんなんですかね…
    数ヶ月しない人もいるのに!
    自分が一番、俺が正しいって考えてますよね

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

上の子が2歳くらいの時に、同じようなことで精神的にストレスで離婚しました〜😅

これは身内にはなかなか相談しづらい内容ですよね。私は離婚するくらいまで精神削られ、母親に、そんなに追い詰められてたなら、早く相談してくれたら良かったのに...って泣かれました😅
相談しても解決しない問題ですからかなり辛かった記憶があります。

回答になってなくてすみません、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚されたんですね!
    確かにこの内容は話せません。
    私の親も同じこと言いそうです。
    なかなか誰にも話せない内容なのでストレス貯まる一方ですよね…
    いえいえ、同じような方がいて、しかも行動して離婚された方がいて私も頑張ります…

    • 4月27日
さくらんぼ🍒

完全に離婚案件ですね。
双方が望んで子が生まれ、主さんだけしっかり親になり、旦那は親にも男性にもなれなかった、オス猿的な感じします…
家事育児に非協力的で、自分勝手、自分さえ良ければいい、そんな奴となんてしたくないし、今後の人生共に歩むなんて考えられない!

きっといい所もあってご結婚なさったと思うのですが…現状のあまりにも思いやりのない旦那さんの性格は直ることは無いと思います。絶対。
結婚って、相手を思いやり、労り、支えないながらでしょ。
あなたを肉体的にも精神的にも追い詰めて、さらに性を搾取する人との生活には早めに終止符を打って、幸せな人生を送って欲しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに親になるべき人ではなかったです。
    子どもより私のほうが大事とはっきり言われたときドン引きでした。
    年取るほどに性格悪くなってる気がします…
    自分が一番、優先、偉い、と思ってます。
    私もすぐにでも離れたいです…
    旦那へのストレスで体調崩しまくりです…

    • 4月27日
こまち

離婚する時も慰謝料とか養育費の話をしたら、『お前は結局金なんだな』とか言いそうな旦那さんですね😓
今からでも言われたこととか、性生活の教養など、事細かに日記として残しておく方がいいと思います。
別れるおつもりなら、その時に役に立つと思います。
何か言われたら『証拠ゲット!』って考えて日記に記しておきましょう。
旦那さん、あり得なすぎてヤバイです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対にそれいいます。
    金銭的にも余裕ないので離婚するにしてもボーナスでの支払いする分はちゃんとやってと言おうと思いましたが絶対に嫌味を言われるので堪えました。
    少し前からストレス発散の一つとして日記のように殴り書きしてますがもっとちゃんと記録しようと思います!
    少しでもプラスに考えて精神保てるように頑張ります。

    • 4月27日
ママリ。

回答間違いかもしれませんが…

旦那さんは奥さんのこと好きで好きで触れたくて仕方ないんだなあと思いました🫨
結婚前と変わらず好きだからやりたいし、浮気とか他所でじゃなく奥さんがいいんだ〜と思っちゃいました😶

せっかく好きならあともう少し、思いやりがあれば上手くいくのになぁなんて思いましたが、1度女が無理と思ったら無理ですよね👉🏻😑👈🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうご意見もありですかね💡
    確かに子どもより私のほうが大事とはっきり言われたこともあり浮気の心配は一切ありません。
    でも私は子どもを一番に考えていない、いなくてもいいような言い方をされたのでその時点で旦那への気持ちはなくなりました。
    ほんと女ってそうですよね笑

    • 4月27日
ママリ*

家事育児してくれる旦那とでも正直行為したくないのに、何もしてくれ無い奴となんて絶対したくないです。

同じだけ稼いでこれば…とか

夜中の3時に手でさせられるとか
有り得ない。

人様の旦那様に失礼ですが
読んでるだけで

生理的に無理!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    ボロクソ言ってください😭
    もう私も気持ち悪くて…
    私は所詮パートなので疲れないそうです。
    なんで疲れてるの?って言われたこともあり思いやりもクソもないなと思いました。

    • 4月27日
ぽむ

うちの主人も家事育児しません。
喧嘩したら論点ずれまくり俺は悪くないお前が悪い全く一緒です、、。
しかもモラハラ夫で好きなんて
感情1ミリもないです。
尊敬とか信頼皆無。。。
私は月に3回求められるだけでも苦痛すぎるのに週2答えてるの本当にすごいと思います😢
辛いですよね…夜中3時に、、はあ、、ほんと頭が痛いです。ありえない。私は年内離婚に向けて準備を進めてます。こんな未熟な人と一生一緒だなんて考えられないので、、。離婚を勧めるわけではないですが、壊れてしまう前に自分を守るためにどうするべきか考えて選択してくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    そう、お前がおかしい、どんな理由でも相手が100%悪い、都合悪くなってくると被害者面。
    私ももう別れたいとしか思えません。
    不機嫌なると子どもに対してもさらに冷たくなるのでそれが嫌で応じてますが限界です。
    ありがとうございます😭
    私もなるべく早く離婚できるように密かに準備しようと思っています。

    • 4月27日
N👶🏻

私自身、離婚経験ありますが、元旦那と喧嘩になると「俺を悪者にしたいんだね」と質問者さんの旦那様と同じセリフ言われてました。

当時元旦那とは子供は授からなかったので、そこの負担はなかったのですが、共働きでも家事は全て私がやってました。
結局話し合いもままならず、"この生活が死ぬまで続いて、なおかつ子供も出来たら無理だな"と思って離婚しました。

質問者さんの旦那様、まじであり得ないと思います。
働いていて家事育児してもなお、週2も相手してるの凄すぎます。

この先質問者さんとお子さんの幸せを考えると、一緒にいない方がいいんじゃないかな?と思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😭
    負けそうになると被害者面してきますよね
    子どもが居なくても共働きなら家事は分担したいですよね
    私も人生無駄にしてる気分がすごくて…でも子どもがいるとすぐには行動に移せず…
    私も一緒に居ないほうがいいと確信しています。

    • 4月27日
mama

失礼ですが気持ち悪いと思ってしまいました😵🙏
好きだから触れたいってよりただヤリたいだけのような…
離婚案件です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気持ち悪くて…
    もう好きの感情全くないです…

    • 4月27日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

少し前の質問にすみません。
うちの旦那とそっっっくり!!うちの旦那のことかと思いました!!
いや、まじふざけんなですよね!
こっちは帰宅してから寝るまで座る暇もなく動いてるのに、旦那はソファでくつろいで、娘のことも何にもしないどころか無駄に泣かせるし、やっと落ち着いた!やっと寝られる!ってときに「したいんだけど!」って、はぁ?だったらもっと早く時間作れるように、お前もなんかしろよ!
うちも先日、子供産まれる前の話されました。前は週3してたよねーと。「前は暇だったからね!今は暇じゃないから!」と答えました。
話し合おうとすれば「じゃぁもうしなくていい。」「気持ちがないなら意味無い。」「離婚するしかない。」そんなことばっかり。こっちの気持ちや状況なんて全く考えない。
その他にも色々積もり積もって、離婚は時間の問題です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😭
    そう!パートだから楽だと思われてますがあんたが帰ってくるまで座ってないんだわって思います。
    おなじ😂
    構えば泣かせて放置。
    その通りです!子どもがいるとやることが何倍も増えるし疲れるし…
    したいときにできなければ離婚するって極端すぎるしただやれるから一緒にいるといわれてる感じですよね。
    こっちがドタバタ忙しくしてるのに旦那はゴロゴロして疲れてるからと言えば何で?と。今の状況見えてなかったのか?盲目か?と思います笑
    私も次何かあれば離婚、と考えてます。
    ほんと同じ方がいて少し元気でました!
    お互い頑張りましょうね!😂👌

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

ありえません!!
子どもが産まれると女の人は変わります。子どもが第一有線ですから当然です。旦那はいつまで経ってもお子さま気分。それは離婚してもおかしくないと思います。
旦那は出て行くなら出て行けばいい。そんなのどうだっていいです。
家事も育児もしたことないのによくそんなことが言えるなと思います!夜中の3時にさせられるなんて信じられません!
なら風俗にでも行けと私なら言いますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わりますよね、うちの旦那は親になるべき人ではなかったです。
    ほんといても居なくても家事育児の負担変わらないし居ないほうがやること減って楽だし。
    私も外でお願いしますと思います。
    ほんと主婦を舐めてますよね…
    所詮パートだから、家事育児は家にいるから疲れないんだそうです。
    馬鹿ですよね

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じようなこと旦那に言われました
    主婦がパートで働かなくてもいいくらい稼いでこいって言います
    この間喧嘩して、外で働いてくるから旦那は家のことやれって言いました。そしたらその方がいいと。クソすぎて話にならなかったです
    世の中にはこういうクソな旦那もいるんだなと感じさせられました
    離婚したいなら今しかないです!どうかご無理なさらずに。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    あんただけの稼ぎでは足りないからこっちが働いてるのに。
    ほんと私も実感してます。
    ありがとうございます!!
    ちゃんと行動できるように頑張ります!!

    • 4月27日
チョコパフェ

家事、育児、仕事もしてるのに週2回応じるって充分過ぎます。
子ども産んだら変わるのは当たり前です。
守るものが出来たんだから育児しないとどうやって子どもは育つんですかね?
そんなにやりたいなら家事の一つでも手伝って少しでも奥さん楽させてあげなよと言いたいです。
家事がひと段落したら休憩したいんです。
育児、家事に休まる暇がないんですよ。
人様の旦那様にすいません…
頭に来たので言いました。

離婚するつもりなら証拠として取れるなら録音や言われた事日記に書くなどした方がいいです。

別件で離婚調停中で別居してますがモラハラ夫なので自分のしてる事は間違ってない正しいと正当化。
この先一緒にいても、私と息子は幸せにならないと思い私から離れました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半日以上子どもと二人きりでいたことないのに偉そうに。
    言っていただいてありがたいです😭✨
    何もしてくれない人のために大事な休む時間を使いたくないですよね。
    殴り書きで書いてますがもっとちゃんと書こうと思います!
    私も自分から行動できるように頑張ります!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

皆様たくさんのコメントありがとうございました!
読んでいたら色々考えてしまって返信がだいぶ遅れてしまいました💦

私がおかしいのでは無いんだって思えました。
優しいコメントで救われました🙏✨

deleted user

疲れますよね‥

もうなんならソープ行け!😫

ふぐ

クソみたいな男ですね。
読んでいて吐き気がします。
経済的には今より大変かもしれませんが、さっさと別れた方が精神的に楽になりそうだと思いました。

はじめてのママリ🔰

はあ。
見てるだけで疲れました。その旦那さんに。
は?ってかんじですね。
しかも応じてますし。
もう気持ち悪いというか、なんというか。

ママリ

自分の旦那のことそのまま言われてるみたいで、、、
ほんとそういう奴に限って
家のことも育児もしないんですよね。
私もなんで旦那と一緒にいるか分かんないです!
育児してこなかったから今上の子も旦那のこと嫌ってますし、、下の子も旦那に抱っこされるのなくし、、だから尚更私が全部しないといけなくなってるし、それなのに性欲だけはしっかりあって気持ち悪いです。

仕事のことも同じくらい稼げるのかよみたいなの言われますけど、なら仕事もして家事育児も全部出来んのかよと言い返してます。

不機嫌になるなら勝手にならせとけばいいし、なんならこっちから出ていくという気持ちでいないと、相手の思うつぼですよね。

回答になってなくてすみません
同じ状況すぎてつい愚痴が、、😅

はじめてのママリ🔰

夜中に起こしてまで応じないといけないんですか?それはキツすぎる

マリ

うちも似た感じです。
まともに家事育児しないくせに、私が疲れて寝かかった時に体触り始める旦那です。
私は性処理もしてくれる家政婦なのか?とずっと思ってます
ま、最近は拒否ばっかりしてますが。
したとしても気持ちよさなんてないので無反応。嫌なのにごめんなと言われる始末。なんか逆に私が悪いやんと思わされる。
週2で対応してるとかすごいですね。私には無理です。

うちの場合は私の方が稼ぎがあるので仕事と家事育児交代大歓迎ですけど、私が求める家事育児をちゃんとしてね?って感じですね。笑

性処理がしてもらえず不満ばっかりなんで、旦那から離婚切り出してくれたら大歓迎なんですけどね。

るっぴー

同じ状況すぎてコメントしちゃいました。
結局自分のことしか考えてないですよね、旦那って。
「私は家政婦でも、性処理の道具でもない」「育児で疲れてる。もっと手伝ってくれたら余裕できる」伝えても変わらないです。
『仕事してねぇのに』もよく言われます。
いろんなことに諦めちゃって、疲れてきますよね。