※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドorユニバーサルスタジオジャパンもしくわ、どちらもに…

ディズニーランドorユニバーサルスタジオジャパン
もしくわ、どちらもに詳しい方教えて下さい❣️
どちらかに詳しい方もお願いします🙏

ユニバは子どもの頃に行った以来で、ディズニーは行った事がありません。

娘も大きくなって、ずっといつか行きたいねーと話しています。
ただ、並ぶや待つ、人混みが本当に嫌いです😂
そういうのは避けて来た人生です(笑)

子どもの頃母親とユニバ行った時に、並ばずに入れる券で入った事を思い出したので、私達もお金を貯めて並ばず入れるやつで行こうかと思い…
(その時は、母親が事前に乗るアトラクションは決めてました)

そこで、(並ばずに入れる)乗り物?やお土産など十分に楽しめるには大体いくらあればいいかなぁ🤔💰
と思い、ここで相談します。

ウチは決して裕福ではありません。家庭年収400万もありません。
でも、一生のうちに1度でいいからこんな楽しみ方をしたいと思いましたので、是非お詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りんご

つい先日初ユニバに行ってきました😊
アトラクションがディズニー程多く無いので、どのアトラクション、レストランも最低60分待ちでした😅
こども達がそんな長い時間待てるはずもなく、30分待ってメリーゴーランドとおさるのジョージに入れました😅

私も主人も、行くならディズニーかな。と言う感想です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうありがとうございます😊

最低60分待ち😅
    聞いただけで恐ろしい😱
    子どもとその時間待てる気がしないです💦

待ち時間多いと、その分の時間が勿体ないきがします😂

せっかく行くならディズニーって感じですか🐭🍀

貴重なご意見をありがとうございます😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ディズニーであれば、
チケット1番高い日にDPAというアトラクションやパレードに並ばず乗れる有料チケットを複数枚買って合計15.000円くらいかなと思います😊
チケット安い日に行ければもっとDPAを増やせたり予算も下げれると思いますよ!
ただユニバに比べてDPAのあるアトラクションは少ないため、基本は並ぶかなと思います💦

いいレストランで食事したり、食べ歩きを楽しんでも子連れだと15.000円あればじゅうぶんかな。

あとは今人気のフォトグラファー撮影で写真購入や、思い出に残すなら横顔の切り絵、名前入りグッズの購入などもあります😊
お土産もどれくらい買うかによりますので、先にサイトでほしい物調べていくと何となく目安立つと思います。

うちはディズニーはよく行きますが、DPAは買ったことありません。
チケット安い日に行って好きな物食べてお土産少しって感じでも1人3万も使わない感じなので、5万くらいあれば贅沢出来るかなと思います😊

昔はユニバのが何から何まで高くお金がかかるイメージでしたが、今はディズニーもチケットだけじゃなく食べ物やお土産すごい値上がりしたので、総合的にはあまり変わらない気がします🤔

5歳でしたらディズニー絶対楽しめますよ!!☺️❤️
いい思い出になるといいですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    150,000円ではなく 、15,000円ですか⁉️
    全部ひっくるめて、ざっと20万くらいは必要なのかと思ってました🤣
    ディズニーとか色々高いってイメージで金銭感覚が分からなくなります😂
    交通費とか合わせればそのくらいはかかるかなぁ🤔

やっぱり並ぶのは基本なんですね🤣
    耐えられるかなぁ🤣

色々教えて下さりありがとうございます😊
    色々と調べてみます❣️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットとDPAで1人15.000から最高でも2万くらいです😊
    後はお土産や食費なので、個人差出ます。
    旅費はどちらから来るかわかりませんが、ホテルたくさんあって、わりと離れてると宿泊費も一万円しないとことかあります!それでもだいたい無料送迎バスがあります🙆‍♀️
    ディズニーエリアから離れて安い提携ホテルにして、ディズニーで贅沢するか、目の前のディズニーランドホテルにしてホテルを贅沢するかどっちかがいいかなと☺️
    中間的な提携ホテルは値段的にもそこまで安くないので微妙かなーと思います💦

レストランも基本予約です、予約取れないとかなり並びますから調べて行きたいところ早めに予約するといいですよ☺️
    並ぶのキツいですよね😂
    今はアプリで待ち時間など見れるので、駆使して頑張ってください❤️

• 4月17日