※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊娠・出産

BT7から陽性反応、BT8は少し濃くなりました。これからの濃さ次第で可能性がありますか?

BT7からうっっすい陽性、BT8の今日まだまだ薄いけどちょっとだけ濃くなりました😭
まだこれから濃くなれば可能性あるって信じてもいいですかね?😭

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

これからどんどん色つきになってくのでは🥰

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😭❣️
    濃くなってくれると思いたいです😭

• 4月16日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

私は生理予定日4日前がこんな感じでその後どんどん濃くなりましたから🥰
    おめでとうございます♡

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私はフライングしてめっちゃうすーい線から日に日に少しずつ濃くなっていきましたよ😊

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます!
    前回流産したときよりだいぶ薄かったので不安すぎますが、のんびり屋さんなだけと信じます😭❣️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

昨日より1日で確実に濃くなってるので、可能性あると思います❣️
赤ちゃんがんばれ~💖

• しい🔰

しい🔰

これから濃くなれば可能性なしじゃないですよね😭❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️赤ちゃん頑張ってほしいです😖

• 4月16日
ママリ

初めまして。
全く同じ状況なのですが、今お腹にいる子はこの時の子でしょうか🥲

• しい🔰

しい🔰

こんばんは!
    そうです!hcgも低めでしたけど、しっかり週数通りくらいで成長してくれてます!😊
    myさんもこれからしっかりしがみついて伸びてくれるよう祈ってます😖

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね☺️
    おめでとうございます✨✨

化学流産だったということを目にするので不安ですが、良い結果が出ることを願います🥲ありがとうございます💗

• 11月24日