※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

17週の妊婦です。左側のお腹に波のような痛みがあり、横になっても下腹部痛が続きます。出血はないが痛みが怖い。病院に行くべきか迷っています。同じ経験の方いますか?

今日、17週に入ったばかりです。
昨日に、いきなり左側のお腹に波のある腹痛が
起こりました。
時間が経って落ち着いたと思い、横になって寝てたら突然
下腹部痛がおこり、起きてしまいました。
出血はしていません。
その後、怖くなって横になって安静にしていて何時間も立ってるのにまた下腹部痛。それもまた時間バラバラで波ありです。痛みはツーン。とかツン。

明日には怖いので病院に行こうか迷っています。

同じ経験された方いらっしゃいますか?
病院すぐ行かれましたか?

コメント

ままり

痛みがあるのであれば病院行かれた方がいいかもしれないです💦
何かあってからでは遅いですし診てもらえば安心もしますし😌

マミー

同じ週数ですね♪
私も、つい先日ズキンと足がくだけるほどの痛みがあり、翌日受診しました。
赤ちゃんは元気でしたが、なんの痛みか不明…
痛みがあると不安ですよね🥲

痛みがまだ続いたり不安でしたらすぐに診てもらって下さいね!