※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

子宮が定期的に痛み、7分間隔で増える。子宮口は閉まっていて出血もないが、痛みがひどく眠れない。前駆陣痛でしょうか?

前駆か陣痛か分からないです💦
3時過ぎからずっと定期的に子宮がギューとなる痛みがあり、測ってみると約7分ずつ間隔あげながら痛みが来ます。
痛みがきてすぅーと痛みが無くなってっていう繰り返しです。
子宮口空いてないしおしるしも無いのに、寝れないほどの痛みあるもんなんですか😣痛すぎてふーふーってしながら、いてててって声出ちゃうほどです。

コメント

ぴーちゃん

陣痛だと思います😊
頑張ってください☺️

はじめてのママリ

一人目のとき直前の検診で子宮口指一本分くらいかなって感じでしたが、そんな痛みが深夜からずっと続いていて、夕方頃に病院に連絡して行ったら6センチくらいまで開いていて本陣痛で入院になりました!
いよいよかもですね😊
病院に連絡して指示を仰いでもいいかもしれないですね!
頑張ってください!

しましま

お産は十人十色なので🐶さんのお産はそんな始まり方なのかもしれませんね💦
眠れない程の痛みなら陣痛かもしれません!
一度病院に電話してみて指示を仰いでも良いと思いますよ😊
元気な赤ちゃんに会えること、お祈りしています✨

🍙

15時ぴったしに女の子生まれました😭皆さんありがとうございます😭陣痛中ずっと💩の話しかしてなかったです😭😭😭💦