※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

陣痛が来て病院に行く直前まで天ぷらを揚げていた私。深呼吸しながら夕飯を作り、旦那が気づき病院へ。5時間後に出産。深呼吸の大切さを実感。

陣痛が来てて病院に行くギリギリまで天ぷらをあげていた私😂
タラの芽が悪くなりかけてて勿体無い~急いで作らねば!なんて私が勝手に焦ってて。笑
フーーーって深呼吸しながら晩ご飯作ってたけど 意外と誰にも気づかれないもんやな🤣
旦那も義母も各々の時間を過ごしており、やっと気づいた旦那が「キツそうだね」となりそこからすぐ病院行くことにしました~🚗
なんかお腹痛い、陣痛かなって昼から伝えてたんだけどね。そして帰ってきた言葉は「んー(うわの空)」🤣🤣🤣
そして家を出て5時間後に無事出産👶🏻

改めて深呼吸の大切さを感じた日であった🌞

お腹痛いから休んでればよかったけど 深呼吸してたら意外と楽で動けちゃったのよね🌞

深呼吸、大事。笑

コメント

ゆり

すごすぎます🥺
深呼吸大事なんですね!

出産控えているのでビクビクしてます😭
深呼吸意識して乗り越えます!

• ちょこ

ちょこ

おはようございます!
    コメントありがとうございます🙏💗

わー!もうすぐですね❣️
    ソフフロジーでしたっけ?の呼吸を意識したら1人目の時より遥かに楽でした😳
    インスタでオニハハさんという方の漫画を参考にしました!

ゆり👦👼🏻🥚さん
    応援しております〜🙌✨

• 4月16日