※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

育休中にネイルをしようか迷っています。派手なデザインではなく控えめなネイルがいいです。産後いつからネイルしましたか?

今まで仕事柄ネイル出来なかったから
育休始まったらショートネイルでしようかなあと
思うけど赤ちゃんいるくせにとか思われそうで
すごい周りを気にしてしまう💦😅
派手なデザインとかはしなくて
あまり目立たないような感じでしたいです💅

皆さん産後いつからネイルしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退院した6日後に自宅に呼んでネイルしました🙆🏻‍♀️!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おうちに来てくれるんですか🥹

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出張ネイルと検索するとでてくるとおもいます🌷

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊調べてみます😀🥺🩷

    • 4月16日
deleted user

私は明日初めてのネイルしてきます❤️
同じく仕事柄でできなくて笑笑
転職したのでできるようになりました!
仕事柄できてたら、もっと早くしてたと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです😳✨
    ネイルしてるだけでモチベ上がって楽しくなりそうですよね😆💅★*

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で行きました!
ショートネイルなら全然いいと思います💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりモチベ上がりますよね?💕︎

    • 4月16日
はじめてのママリ

1人目の時は退院して数日後
2人目の時は退院した日にやりました💅