※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜泣きで寝不足。育休も短く、息が詰まる日々。可愛いけど大変。

もうすぐ2ヶ月。上の子よりは寝ると思ってたのに、最近細切れ睡眠気味に。本日とうとう寝ずにこの時間。いつもならいい21時前後には一回は寝て、0-1時台に起きるはずなのに、置いては泣きを繰り返し今に至る…。ミルクを足してみたりをちまちま繰り返し、ようやくまた寝始めましたが…置くとまた起きるのかな…

この生活が苦手で、泣いている子供を抱いて家の中をぐるぐる歩き回るのも息が詰まり、スーパーを歩いてみたり、何かと出かけがち。育休も半年と短め。

寝顔を見るととてもかわいいけれど、この生活はなかなか息が詰まりそうで、大変だー!!!!

という、愚痴?です。

コメント

Ogiiii-m

お疲れ様です😊

なんだか、そんな時って他の事も色々重なって詰まりますよね…
本当、可愛いんですけど!!
わかります!

うちの下の子ももうすぐ2ヶ月女の子です!
上の子のは全っっったく夜は寝なくしんどかったです😭

下の子は今の所、通しで寝てくれてますが、いつ寝ない寝れないが発動するかヒヤヒヤしてるとこです😅

ママリでスッキリしちゃいましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭結局2時に寝て、その後も2時間おかずに頻回授乳となりました…ねむーい!!!

共感してもらえるだけで救われます😢

• 4月16日