※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートで働いている方は、将来正社員になることを考えてパートを選んだのか、それとも現在を大切にしているのか、正社員雇用や資格活用を重視して選んだのか気になります。

パートで働いている方でいずれ正社員でしっかり収入をと考えている方はパートの職場も正社員に繋がるように考えて入りました?それとも今は今、先の事は後から考えようと言う感じで決めましたか?
例えば正社員雇用制度有りや持っている資格を今後活かせる職場などです🥺

コメント

ママリ

いずれ正社員で働きたかったので、正社員前提の職場に転職しました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月16日
ママ

いずれ正社員になりたいと思ってはいたものの、そこまできちんと考えずパートを始めました。
結果、いざ働いてみたらここで正社員になるのは望めないのかなと思い、今のうちに転職するか悩み中です💦

職変えるの本当面倒なので。先のことも見据えて働き始めることをお勧めします😭

• ママリ

ママリ

そうなりますよね😭
    家の近くで時間や休みの融通が効く所で探して面接し内定を頂いたのですが、悩み始めてます💦返事は1週間待ってもらってるのですが、どうしようかと😔人間関係は良さそうですが先はないのかなぁと😭

• 4月17日