※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
住まい

6月に上尾に引越しします。北上尾駅周辺で、子供と行けるカフェやお買い物できる場所、美味しいパン屋さんを教えてください。

6月に上尾に引越ます。北上尾駅になります! 

いろいろ教えてください。 

小さい子供と行けるカフェ☆ 

お買い物出来る場所☆ (*´д`*)

美味しいパン屋さん。などなど。

コメント

はじめてのママリ🔰

北上尾地元です!
パン屋さんは、
そこそこ美味しくてコスパが良く、種類豊富なのはベーグです!少し値上げしましたが全部110円?120円?でめちゃめちゃ種類あるので楽しいですよ♪やすみの日とかは混んでます!
北上尾駅前のピノはハード系のパンが美味しくて、素朴ですがタルトが美味しくて時々お土産に買ってます🥰

お買い物できる場所は上尾イオン、アリオ上尾、桶川市ベニバナウォーク、北上尾PAPAが近隣のショッピングモールです。書いた順で賑わってます!車使えるならアリオはフードコートも赤ちゃん連れで使いやすいしハイハイの子も遊べる場所があるので平日はいい具合に空いてて、結構行ってました!ベニバナとPAPAはあんまり赤ちゃん連れに優しくないかもです。
もちろんイオンが一番ですが北上尾が最寄りだと少し遠いですね🤔

• みちみち

みちみち

コメントありがとうございます😆大宮から引越ます(*´д`*)ペース-ドライバーで運転苦手です😅パン屋さん調べてみます☆

• 4月16日