※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気されているかもしれません。付き合って10年、仲のいい夫婦だ…

旦那に浮気されているかもしれません。

付き合って10年、仲のいい夫婦だと思ってました。

先月出先からの帰り、主人がスマホでナビ操作している画面をみると検索履歴にラブホテルとありました。私とは行っていません。

今月、風邪で療養中の旦那。Twitterにスタバの写真あり、買ってきてくれたー!とありました、仕事からの帰宅後スタバ行ったの?と聞くと、なんだか曖昧な感じでうん。と言われました。
家のあちこちでん?と思う節々もありました。(キッチンにあったコースターがダイニングにあったり、私のワークデスクがいじられていたり。旦那がいじったとは言っていましたが)

普段は比較的帰りが早く18時台には帰ってきます。基本的に土日休みですが時折平日休みがあります。

もしかしたらそこで会っているのか、考え出したらキリがなくてしんどいです。

妊活中なのでスキンシップも人並み以上にはあったと思います。携帯をみる勇気もなく、これと言った証拠もなくただただもんもんとしていてつらいです。

マメな人なので証拠隠滅は上手そうな人です。ただ車はチャイルドシートがついていて取り外しにはかなり苦労しそうです。

もうどうしたらいいかわからなくてただただ疑心暗鬼になっては泣いている毎日です。
女の勘は当たるというし浮気されてるんでしょうか。どうしたらいいかわからないです。

コメント

まる子

スマホで見られる、子供部屋の監視カメラみたいなやつが、そんなに高く無いと思うので、上手に隠して設置してみるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭調べてみます!!そんなのみてしまったら吐いてしまいそう😨

• 4月15日
まゆ

ラブホテルが検索にあるのはちょっと怪しいですね💦💦
泳がせて証拠掴みましょう😭💦GPS仕込んだり出来そうですか?

• ママリ

ママリ

ですよね...病みます

AirTagがあるので車に置いておく感じでいいですかね💦?

• 4月15日
  • まゆ

まゆ

いいと思います!
    本当にわかってしまったらママリさんが傷つくことになると思うんですが、釘を刺すにしろ離婚材料になるにしろ、有効にはなるはずです😭💦
    後々誓約書みたいなの書かせましょう!
    不倫相手には慰謝料も請求できると思うので、相手聞き出せたら尚よしです!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

もし、浮気してるとわかったらどうしますか😣?
離婚されるなら、GPSやカメラで証拠集めがいいと思います。
浮気してたとしても、離婚するつもりはないなら、考えるのやめた方がいいと思います。見て知って傷ついて…しんどいだけです。

私はあまり考えず、気になって詮索した結果、黒いものがたくさん出てきて、、、見たくなかったし知りたくなかったです。抱えていくのしんどいです😢

一度落ち着いて、どうするのか考えてみた方がいいかと思いました。

• ママリ

ママリ

離婚はしないですが、釘を刺したいです、、、。次したら離婚と。

そうなのですね。辛いですよね....。旦那さんには言ってないのでしょうか?、

• 4月16日
めぐみ

ちょっとした証拠探しとして車のナビの履歴を見てみてはどうでしょう??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!普段車のナビ使ってない人なので出てこなそう🙃

• 4月16日