コメント
ママリ
マック本当にミス多いですよね💦うちの近くの店舗は1/2の確率でミスされてます😅
ハッピーセットのおもちゃ入ってなくて子供大号泣事件があったので、必ずお店で内容確認してから帰ってます😅
マママ
うわぁ、その店舗対応悪すぎですね!!!💦
前にうちも似たような事あったときに家まで持ってきましたよ!😭
-
はじめてのママリ
配達用のバイクもあるのに配達してませんって以前も言われて💦なんのためのバイクだよって😅
10分あれば家まで着くんですけどね💦- 4月15日
ぽん
えー😱
取りに来てって言われても
絶対行かないです笑
後日来店時にサイドメニューの無料券配布か
今から新しい物持っていくか
どちらが都合いいですか?と聞かれたこともありますよ!
そんな対応されたら、
文句言ってしまいそうです😂
-
はじめてのママリ
えーめちゃくちゃいい店舗ですね😰💦
大クレーム入れてやろうかと思いましたよ😂
はー?取りに行かないといけないんですか?って電話で言っちゃいましたもん😅
そっちのミスなのに💦- 4月15日
nana
本社に苦情入れましょう!
そしてあちらのミスなので持ってこさせましょう。
昔同じような事があり、
自分たちが取りに行くのはおかしいと思ったので家まで持って来てもらいましたよ💦
-
はじめてのママリ
言い過ぎじゃない?と旦那に言われましたが子供がどれだけ楽しみにしていたか、
そもそも店のミスなのにまた店に取りに行かないといけないのか?と💦
どう考えてもおかしいよって言ってもうーんって感じであまりわかって貰えず😅- 4月16日
退会ユーザー
トミカを楽しみにしてた息子さんがかわいそうですね🥺
取りに行っても謝罪ないのは有り得ないですね😱私も同じ経験ありますが、こちらが取りに行った時は、店長が謝罪してきてハンバーガー無料券もらいました。店によって対応が違うんですかね!?☹️
ちなみに、我が家の近くにあるマックが、あり得ないくらいミスが多くて、よく利用する人達の間では有名なくらいです🤯なので、受け取ったらお店出る前に必ず中身合ってるか確認します💦
ミスは多いけど、その後の対応がきちんとしてるので、本社にクレーム入れるつもりはなかったのですが、さすがに先月と今月で3回連続でミスが続いたので、次にミスがあったら本社に報告しようかと思ってます😟
人が足りないのか分からないですが、ドライブスルーの注文受ける人が、他の客の会計しながらだとか、商品用意しながら注文受けてるので、そりゃミスも起こるわなーといつも思います。注文受ける時くらい、何もしないで注文に集中して欲しい😂
-
はじめてのママリ
買った袋からシルバニアファミリーが見えた瞬間、え??トミカは??と泣き出してしまい😭
子供にとって初めてのハッピーセットだったこともあってカチンと来ました💦
ミスがあるのは人間だし仕方ないとは思いますが、その後どうやって対応するかにもよって全然変わってきますよね😭
すみませんの一言もないなんてびっくりしました💦
次からすぐ確認しないと行けませんね😭😭- 4月16日
はじめてのママリ
子供はハッピーセットが楽しみで待ってたのに😅
なんか可哀想でした💦
今度から店舗で確認しないとです😭