※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

お尻の脂肪を減らす方法について、ダイエットが必要ですか?

お尻を小さくする(お尻の脂肪を減らす )方法ありますか?

私は166センチ52キロで手足もどちらかいえば細身なんですが、とにかくお尻がでかいです。

スキニーみたいの履いたら足のわりにお尻がかなり強調されるし、
ぶかっとしたズボンだとお尻でかいためかなり太ってみえます、、

半年前くらいからYouTubeでお尻の運動をはじめました。
毎日続けたら、少し小さくなったというかヒップアップした気がします!
しかしお尻の脂肪がへった感じはなくて、、、

ヒップアップではなくお尻の脂肪をとりたいんですが、どんなダイエットしたらいいですか?

コメント

ラテ

ヒップアップすれば脂肪も減りますよ!スクワットを続けてみて下さい!曲げた時に膝がつま先からでないように。ゴムバンドを使った筋トレも取り入れるとお尻も早く小さくなると思いますよ😊

• ママリ。

ママリ。

少しお尻が上にあがったような気はするんですが
    お尻がどーんとでかくて分厚い?のはかわりなくて。

スクワット系がいいんですか🤔
    今やってるYouTubeのは
    寝転んで上向きなってお尻あげたり、
    四つん這いなって足を天井にあげたりするのしてます。

• 4月15日
ラテ

今のお尻は筋肉よりも脂肪の方が比率を占めているのでお尻自体が広がっていると思います。筋肉量が増えれば必然的にお尻も小さくなりますよ✨今のトレーニングにスクワットも取り入れてみて下さい!そして、キツイな、もう無理!と思った回数から2〜5回頑張ってやるとより効果的です!

• ラテ

ラテ

トレーニングが終わったら、ストレッチも行ってくださいね😊

• 4月16日
  • ママリ。

ママリ。

たしかに体質なのか
    今までの人生ダイエットで
    運動したら見た目変わったという経験ないんです。
    食事制限したら痩せたとかならあるんですが
    たとえば腹筋かなりがんばってもお腹痩せたことなくて。
    筋肉が少ないのかもしれません、、、

だからといい食事制限したら体重は減るけど見た目ややせたい箇所(お尻とか)は痩せなくて。
    昨日夜早速、スクワットやってみたのですが、、、
    足がいたいです。笑
    足が、筋肉痛なんですがやり方あってますか?
    足は痩せなくてよくて、、

• 4月16日
  • ラテ

ラテ

食事制限や食べる量を減らすというより、食べるものですね。高タンパク低カロリーな食事。これだけでも痩せます。痩せないのは単に代謝が落ちていて消費カロリーより摂取カロリーの方が多いからです。身体の筋肉量を増やせば必然的に代謝があがり食べても太らない身体になります。

足も筋肉痛になりますが、お尻を意識して突き出すようにします。

• 4月16日
ラテ

このようなフォームが理想です