※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
お出かけ

大阪で、「ここは絶対行って!」という観光地や飲食店を教えてください!6…

大阪で、「ここは絶対行って!」という観光地や飲食店を教えてください!6歳と12歳の子どもと一緒です。微妙に歳が離れた兄弟で、2人とも楽しめるところがなかなか見つからなくて…😭USJと海遊館は行きます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

難波や通天閣で色々食べたいです☆☆

• カエデ

カエデ

やっぱりそこは外せないですね!子ども連れでも入りやすいお店ありますか?Instagramなどで調べていますが、「ここは子どもは入れるのかな…?」みたいなところが多くて…😭

• 4月17日
ママリ

阿倍野ハルカスの展望台はどうでしょう🤔

• カエデ

カエデ

あべのハルカス、調べたらとても良さそうです!

• 4月17日
May

新世界オススメです✨

• カエデ

カエデ

新世界は通天閣があるところですよね?通天閣も行こうと思っていました😊ブラブラ歩いてるだけでも楽しいですか?

• 4月17日
  • May

May

新世界で串カツ食べて天王寺動物園で遊んだりもできます😊

• 4月17日
  • カエデ

カエデ

串カツ屋さんは、割とどこにでもある感じですか?

• 4月17日
ママりん

遊ぶとこだと、大阪のローカル遊園地なのですが、ひらかたパーク楽しいと思います😊
USJ行かれるので、遊園地系はいらないかな?と思いつつコメントしました✨

• カエデ

カエデ

USJはきっと乗り物より観るメインになると思うので、ひらかたぱーくも候補に入れます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

飲食ならやっぱり串かつ、お好みは食べてほしいですね🤤

お好みチェーン店なら鶴橋風月おすすめです!
あと串かつ田中or串かつだるまですね💗
そこらへんにあるので行く場所やホテルの近場で探せると思います✨

男の子でしたらトミカショップ、ニンテンドーショップ、ポケモンセンターが大阪駅の大丸に入っていて、トミカ、ニンテンドーは大阪と東京にしか無い?らしいのでおすすめですよ💗

大人のお土産は大阪駅の阪神百貨店、阪急うめだ本店の地下街がかなり種類豊富なのでぜひ☺️

• カエデ

カエデ

ニンテンドーショップなんてあるんですね😳子どももですが私もゲーム大好きなので行ってみます😊

• 4月17日
はるか

みたらし団子で有名な浪芳庵に行ってほしいです✨

• カエデ

カエデ

そこ気になっていました!旦那がみたらし団子好きです😍

• 4月17日
  • はるか

はるか

難波の方にお店があるので、そこの店舗で食べれる「だし巻き卵のサンドウィッチ」も是非食べてみてください🥹うちの息子大好きで前回行った時に半分食べたぐらいです😂
    お家で食べるみたらし団子も美味しいですが、お店で食べた方が数倍美味しいです❣️
    わらび餅もめっちゃ美味しいです❣️

• 4月17日
  • カエデ

カエデ

えー!だし巻き卵のサンドウィッチなんて…!美味しそうすぎます🥹1歳の子が半分ペロリなんて、うちの12歳と6歳なら一個じゃ済まなさそうですわらあ

• 4月17日
  • はるか

はるか

もう他の店のものが食べれなくなるぐらい美味しいです🥹
    こんな感じででてきます!
    お店は予約必須なのでぜひ予約して行ってください🥹
    予約なしだと店内で飲食不可の場合もあります🥹
    あとお土産買う時も10-15分待つ場合もあります😂

• 4月17日