※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の子供が木曜日に4回、土曜日に5回ウンチをしました。水っぽさや匂いの変化はなく、新しい食材も与えていません。下痢かどうか分からず、病院に行くべきか相談中です。

一歳4ヶ月の子供なんですが、
いつもウンチを1〜2回なのが、木曜は4回、本日土曜日は5回しました。(金曜日は一回でした)
その内2回ほどは少なめですが、残りは通常通りの量が出ています。水っぽかったり、匂いに変化はありません。
特に新しい食材もたべさせていないです。

回数が増えただけでも下痢というんでしょうか?
週明けにでも病院に行ったほうがいいと思いますか??

何が原因か分からないので、もし同じような事があった方はウチはこういう要因でした等あれば教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ

うちも多い時6回、少なくて1.2回あります!
柔らかさが少し変わったりもありますが、
特に新しいものも食べさせておらずです!
💩くんの色がおかしかったり、
様子がおかしかったりでいいと思いますよ!
お腹が動いてる証拠なのかなと。
先生にも多いけど大丈夫ですか?と聞いたことがありますが、
全然大丈夫と言われました🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!見るのが遅くなりましてすみません💦
    先生の言われている事&お子さんも同じような事があるとの事で安心しました♡

ありがとうございます♪様子見て観察続けようと思います!

• 4月16日