※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩。荷物取りに行かなかったら嘘つき呼ばわり。私が悪い?

旦那と言葉の使い方で大喧嘩しました。くだらない話なのですが。。みなさんの意見が聞きたいです。今日、ポストに荷物が投函済みになっており、旦那に帰宅する時に取ってきてと頼んだのですが、ポストに入ってなかったよ。と言われ投函済みになっていたのになかったので驚きの意味で「えー、うせそっ!?」と言ったのですが、旦那は自分が嘘つきだと言われたと思いわざわざ見に行って嘘つき呼ばわりか!!!自分で見に行け!!と怒鳴りあげられました。私が逆の立場でも全く嫌な感情はわかないのですが。。びっくりしたときなどにうそっ!!って使いませんか?やはりこの場合私がおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうそ!?ってよく使います😂なんなら本当に入ってないか確認もします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね??責める意味ではなく驚きで使いますよね?

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も言います!
そのシュチュエーションありましたが、うそー!って私も言いましたよ😂
たまたま旦那さんの機嫌が悪かったのですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今日は飲んでいたのですが、日頃から日本語の使い方を指摘されます。。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も、よく、
えー!うそー!まじか〜!
って言っちゃいます🥹

私からしたら怒鳴ることではないです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?安心しました!!

• 4月15日

私も言いますし、疑っている訳ではないですが自分で確認もしますね😂
逆にやられても「でしょ?だから言った〜」って笑って終わります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん言いますよね!!
    確認に行って結局ありませんでした!

• 4月15日
にゃみたん

感動詞としても使われるので全然間違ってはいないと思います‼︎
旦那さんの機嫌が悪かったのか、ちゃんと見てないと思われたのかわかりませんが何か気に食わなかったんですね💦
私も使う事があるし表現としてはアリだと思いますよ⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んで酔っていましたが、普段から日本語がおかしいなど色々言われます😣
     みなさん使われるようで今度言われたら言い返します 笑

• 4月15日
りっちゃんまま💚🧸

全然アリです😭むしろ表現豊かでわかりやすいですよ🥲人様の旦那さまですが、私が怒鳴り散らし返してしまいそうです😇💨全然おかしくないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
旦那さま、イライラしていたとかタイミングが悪かったのですかねぇ🥲