※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義家族にキレたことや言い返したことありますか?どんなことだったかとそ…

義家族にキレたことや言い返したことありますか?
どんなことだったかとそのあとの関係も教えてください。

コメント

🍠

同居してる時に義母にブチ切れて大喧嘩して同居解消に持っていきました👍✨
それから義母と私は疎遠で縁切ったも同然だと思ってます♡

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    嫌でなければどんな内容できれたか簡単に内容って聞けますか?

• 4月16日
  • 🍠

🍠

簡単に言うと同居始まって1年経ったくらいから義母の嫁いびりと嫌がらせ、孫差別が出てきて我慢できなくなり同居2年になる年に喧嘩しました🙋‍♀️

• 4月16日
  • ままり

ままり

解消できてよかったですね🙌✨
    ありがとうございました😊

• 4月16日
ままり

最近離婚しましたが元旦那のことで義親にキレました😅
周りが羨ましがるほど義親との仲は良好でしたが元旦那のせいで悪くなり離婚と決まった途端義親もわたしに関わるのを避けるようになり、それに対して私がキレました😂息子に甘すぎる!!ぶん殴れよ!とまで言いましたね笑
子供4人無計画に避妊もせずできました。私は育児で毎日必死、1人の時間なんて10年間ありません。なのに旦那は週6で朝帰り、土日祝、仕事休みなのに1日中寝ておわり。子供と私と会話もない。私のキャパに限界がきたので夫婦で子育てしたい、私が余裕ない時だけでもいいから少しくらい子供と関わって欲しい。手助けして欲しいと伝えると俺は育児はしない。と言うより俺は育児ができない。俺は仕事して稼いでる。
お前が育児しろ。って言ってきた息子の発言に息子はそんなやつだ。と親が怒らなかったのでキレましたね😅
おかげで適応障害、PTSDになり通院しなから7.5.3.一の子供達と暮らしています😇

• ままり

ままり

わたしが義親恐怖症になってるので離婚して2ヶ月ですがあってません。
    今までは毎週土日は義宅で夜ご飯を食べたり出かけたりしてました!

• 4月16日