※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

1歳児と3歳児の寝かしつけが難しいです。昼寝のタイミングや一緒に寝ることでイライラしています。

あー…1歳児と3歳児それぞれ寝るタイミングが違って寝かしつけほんとイライラします…

1歳は昼寝するのですが、もう長女はしないので夜は長女の方が早く眠くなります…

でも外に出られない日は一歳児も疲れていないので
昼寝が遅くなってしまって14時〜15時にやっと寝てくれます😭
昼寝させないと17時くらいに寝落ちしてしまって、そのあとなかなか寝なくなります…😭

3歳児は昼寝なしだと19時過ぎには眠くなってしまうんですが、次女はリビングで1人で待てないので一緒に寝室に連れてくと今度3歳がうるさくて寝れなくて癇癪起こしたりします😭

もーーそれでめちゃくちゃイライラしてしまいます…

コメント

りんご

うちはもうずっと同じ時間に寝かせてます😇
いまだに昼寝する4歳です(笑)

• そると

そると

うちもそうしてたんですが3歳がいよいよ寝なくなってきました😂
    もっと寝てほしいです笑

• 4月15日
ママリ

めちゃわかりますー、まさに今日そんな感じでイライラしました😅

• そると

そると

うまくいかないとイライラしちゃいますよねー😭
    一日中いかに早く寝かすかばかり考えてるのに…😂😂

• 4月15日