※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

4歳の男の子へのプレゼントについて相談です。電車好きで電車のラジコンをあげたいが、被りそう。"はじめてずかん1000"or"まいにちのことばずかん1500"も考えているが、電車が少ない。写真のカードも検討中だが、予算が心配。アドバイスをお願いします。

男の子(4)へのプレゼントアドバイスください😭

娘のお友達の誕生日プレゼント迷っています…。

電車が大好きで昨年は電車のラジコンをあげましたが、
なんだか電車だと既に持っているものと被りそうで
昨年も探すのに一苦労でした…。

今年は娘も気に入っていた"はじめてずかん1000"or"まいにちのことばずかん1500"で迷っていたのですが、
電車があまりのっていないのでどうかなと思い振り出しに戻っています…。

写真のカードもいいなと思ったのですが
1300円であと4000円分別のもの考えるのも大変で
なかなか購入にすすめません…

アドバイスお願いします。

コメント

よちこ@内職始めました💧

予算が五千円くらいということですか??

乗り物系の図鑑とプラレールの洋服とかはどうでしょう??

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!
    そうです!5000円前後で考えてます!
    図鑑だとどういう系がいいんですかね…?プラレールの図鑑とか本物がのってる図鑑とか…
    男の子縁が無さすぎて全然わからなくて🙇🏻‍♀️

    • 4月15日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    小学館の乗り物図鑑はどうでしょう???
    たしかDVDプがついていて、ドラえもんがナビゲートしてくれます😀
    電車以外の乗り物も載ってますが💦💦

    • 4月15日