※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🪿💭
子育て・グッズ

子どもが保育園で体調不良。咳や鼻づまり、下痢があり、吐いたことも。様子見でいいか心配。先生も4月入園組は体調不良が多いと言っている。

下の子が4月から保育園に行きだし
保育園の洗礼を受けております😭

お熱は下がったんですが
鼻づまりと咳がすごくて💦
下痢もしてます😣

鼻がつまって飲みにくいのか
ミルクの飲みも悪いですし
離乳食もそんなに食べません💭

先程、ミルクを飲んでいて
めちゃくちゃ咳き込んで
マーライオンのように吐きました!
本人はケロッとしてるんですが
これは様子見でいいですかね?🥺

上の子は体調が悪くても
嘔吐したことはなくて💦
様子見でいいのかどうなのか🤔


4月入園組、体調崩して
めちゃくちゃ小児科来てるよ~
って先生も言ってました🥺🥺
みんな頑張れーーーーーー!!!
1年目は本当に体調崩してばっかだけど
ママもパパも子どもちゃんも
みんな頑張ろうね😭✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

やゆよ

体調つらい姿を見るのも辛いですよね😭

読んでいると咳あげなのかな🤔って感じなので私なら様子を見ますね。繰り返すようなら受診します🏥
病院で違う菌をもらってくるのもイヤですもんね💦

  • 3人目妊娠中🪿💭

    3人目妊娠中🪿💭


    上の子でも洗礼受けてきたのに
    子どもの体調不良を見るのは
    何回見ても辛いですよね😭😭

    やっぱりそうですかね🤔
    グッタリもしてないし
    これが繰り返すようなら
    病院行けばいいですよね🤔
    こないだ行って薬も貰ってるし
    ちょっと様子見してみます🥺

    そうなんですよ🥺🥺
    それが本当に厄介ですよね😵‍💫
    病院に行くタイミングも
    難しいですよね😵‍💫💭

    • 4月15日