※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのランド派?シー派?次はどちら?2泊3日のプランがベスト。子供は5歳と3歳。ランドもシーも捨てがたい。

皆さんディズニーはランド派ですか?シー派ですか🥺?
つい最近子連れでは初めてランドに行ってきて、めちゃくちゃ楽しくて😭❤️次はシーもいいなと思う反面、ランドの周り方も知ったので2回目なら尚周りやすいよなぁとかあのアトラク楽しかったからまた乗りたいなぁとか(これは子供も同じこと言ってます笑)
そう考えるとまたランドにも行きたくて😂
遠方からで飛行機必須のため2泊3日は確実で、1日目はただの移動日、2日目は早朝から並んで開園から閉園まで遊ぶ、3日目は疲れ切ってるのでゆっくりホテルで朝ご飯食べて帰宅、のプランがベストなので1日目ランド、2日目シーとかは体力がなくて難しく😭💦

同じ状況なら皆さん次はどちらに行きますか🥺?
子供も私もどっちも捨てがたい…!!といった状況です😂
次行けるのは1〜2年後になると思いますが参考までに聞かせてください😊

ちなみに子供は今5歳と3歳、3歳の子はほぼベビーカー乗っててあまりアトラク楽しんでなかったです🤣(びびりなのに1番最初に絶叫乗ってしまって失敗しました😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

大人だけならシー、子連れならランドです!
シーに行く時はミラコスタが便利すぎてできれば毎回ミラコスタに泊まりたいです🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️
    子連れならランドなんですね🥹✨ミラコスタ憧れます〜🥹💕

    • 4月15日
deleted user

子供がいたら断然ランドです🥺
特にお子さんもディズニーのキャラクターが好きでしたら、(ダッフィー以外)シーじゃ物足りない感あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️
    シーは大人向けな感じなんですかね🥺ソアリンにめちゃくちゃ乗りたいのですが笑 子供のこと考えたら連続ランドがよさそうですね😆💕

    • 4月15日
deleted user

質問とは離れますが、2人子連れで行ってめちゃめちゃ楽しく過ごせたコツを教えて欲しいです🥹♥️行きたいのですが、大変そうというイメージが先行してしまいます😭


私は子連れならランド派です😊長男が一歳半のときに行きましたが、トゥーンタウンで遊ばせたりして楽しかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️
    お子さんの月齢全く一緒でびっくりです😍✨しかもどっちも男の子です!!笑

    たまたま天気が良く混雑日ではなかったからかもしれませんが🥹下の子はベビーカーにさえ乗せておけばどこにでも行けちゃいます🤣上の子はテンションあがりっぱで5歳なら最後まで歩き回れると思います💕
    4人で乗れるものは乗って、下の子が嫌がったものとか身長制限あるものは、私と上の子だけで乗って旦那は下の子とポップコーンとか食べながら休憩してました😊✨
    Eパレはベンチで見たかった+私も足疲れてきて休憩したかったので2時間前くらいから場所取りして、何か食べたり子供には携帯ゲームやらせてたらあっという間に時間経ちました✨(開園待ちも1時間半くらいしたので、そのときもゲームはかなり重宝しました🥹)

    快適に過ごすコツはベビーカーと携帯ゲームと食べ物です🤣!!(お子さんがゲームやらないのであればYouTubeとか動画見れるものや他に好きなもので代用するといいかもです🥹)

    トゥーンタウンとっても可愛いですよね〜❤️もうずっといたかったです!笑 ぜひ楽しんできてほしいです😍

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    びっくりですね😊このやんちゃBOYSを連れて過ごされたとのことで、参考にさせていただきたいです♥️

    お兄ちゃんはもともとディズニー詳しいですか?長男がディズニー行きたいと言うのですが、あまり映画で見たりしないので、キャラクターなどよくは知らないと思うんです🤔
    ゲームですね!You Tubeも飽きずにみていると思います!スマホの充電器は持っていったほうがよさそうですね😃
    次男が4歳になる前には行きたいです〜😍

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー全然詳しくないですよ🤣知ってたのはミッキーフレンズ、プーさん、トイストーリーの主要キャラくらいで…笑
    遊びながらベイマックスとかピノキオとか教えてました💕これを機に覚えると思いますよ😆

    スマホの充電大事ですね✨
    うちも頑張ってお金貯めます😍笑

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

大人だけなら断然シー派です!
乗り物的にもキャラクター的にもシーです絶対🐭

子供が1歳になってから
初めて子供連れてシーに行きましたが、子供いるならランドかなと感じました💧
ディズニー自体の雰囲気が好きなので楽しかったですが、乗り物も基本大人向けでほぼ乗れなくてマーメイドラグーンの中で走らせて遊ばせてあげれたときが1番楽しそうでした(笑)

次子供連れてくかなランドかなと思ってます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️
    私自身シーに行ったのがもう10年以上前で全然記憶に残ってなくて😂めちゃくちゃ行きたいです🥺💕子供がどう感じるか…ですね😂!!その時が来たら乗り物の動画とか見せて、どっち行きたいか聞いてみるのも手ですね🥹

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私自身はシーが好きです♡
乗り物にはあんまり興味無いタイプなので、グッズとかグリーティングとか楽しんでます😍🧡
シーでも子供乗れるもの結構あるので楽しめてますよ🩷
私が列待ちしてる間に
パパと2人で乗りに行ったりしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️
    シー派ですか〜✨大人にはシー大人気ですね😳💕もう私は悩みすぎて決めれないと思うので🤣子供の行きたい方に行くことになりそうです🥹🫶🏻

    • 4月15日
はじめてのままり

それは迷いますね…!!😍

少数派だと思うのですが、、わたしはもともとランドの方が好きでしたが、子連れでSea派です!🙋🏻‍♀️
理由は、道路が道路っぽいからです(謎な言い方ですねw
ランドは、いわゆるテーマパーク的な感じで、アトラクションなども近めにたくさんあって道も平坦だし動きやすいのですが、我が家はむしろ子連れだとアトラクションメインというより、高い散歩のイメージで行くので笑、歩くスペースが広かったり、歩いてるだけで楽しかったりキレイだったりするところがすごく好きです🥰❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️
    ここにきて子連れシー派😆!!笑 ますます悩んじゃいます🥹💞高い散歩のイメージなんですね🤣うちは私と上の子がアトラク大好き人間なので周りきれるかですね…🥹💪🏻笑

    • 4月16日