
コメント

ママリ
はいはいのスティックが溶けやすく、1本で100mlなので、量としても作りやすかったです!

ままり🐈⬛
どれくらい飲んでますか?
100でいいならスティックですし、それより飲むなら粉ミルクかんたんバッグに小分けして持ち歩いてました。
2泊3日だとまぁまぁな量だとは思いますが😂
-
はじめてのママリ🔰
1回140〜160mlです!
かんたんバッグというのがあるんですね!
調べてみます!!- 16時間前

あかお🔰
私は
哺乳瓶+粉ミルク缶+洗剤+スポンジ+水切り用のザル&ボウル+お湯入れる水筒
フルで持っていってました😂
宿ついたら洗面台で哺乳瓶洗って、翌朝宿のポットでお湯沸かして水筒に入れ換えてました~
-
はじめてのママリ🔰
めちゃフルですね😂
哺乳瓶の洗浄のことも考えなきゃ🤔
ありがとうございます!!- 16時間前

はじめてのママリ🔰
それならステックタイプがおすすめかもです!
でも、1回量が100mlで、残りを残しておくことは推奨されてないので、140~160ml飲むなら少し勿体ないかもしれないです💦粉の量も計りがないと測れないので、200ml作って捨てるとかになると思います!
キューブも使ってますが、粉よりは確かに溶けにくいですが、あまり気になったことはないです🍼
私も先日1泊2日ですが、旅行行ってきました!
ちょっと荷物になるけど、缶ミルク10本とキューブ2~3本持っていき、旅館以外では缶ミルク飲ませてました!
お湯探す必要も無いし、どこでもすぐあげれるので、観光とかするなら缶のが捨てていけるのでおすすめではあります👍
ただ缶も120mlか200mlしかないので、微妙ですよね💦

つー
すこやかだと大きいスティックと小さいスティックがあるので組み合わせて使えるかもしれません。
100mlと50mlがあったはずです😊
はじめてのママリ🔰
スティックタイプがあるなんて知らなかったですー!
調べてみます!!