※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
産婦人科・小児科

千葉市中央区椿森の千葉医療センターで出産経験のある方、近隣の個人病院との比較で悩んでいます。高齢で総合病院を検討中で口コミ情報を求めています。

千葉市中央区椿森にある「千葉医療センター」で出産した方いらっしゃいますか?
ネットで調べましたが、最近の口コミが見当たらず決めかねております。
近隣の個人病院(とらのこ)と迷っておりますが
高齢なので安心な総合病院が良いかなと思い直してきております…評判などでも有りがたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

トピズレかもしれませんが、出産でなく産後ケアで利用しました。 
ナースコールで呼んでもなかなか来てくれないし、忘れられることがあったので途中で退院しました。
産後ケアではなく、出産ならまだ丁重に扱ってくれるかもしれませんが。

ゆか

総合病院ですが、産科しかないのでなにかあれば千葉大とかに行くと思いますよ。
食事や対応含めて、とらのこのが絶対にいいと思います!

• emi

emi

ゆかさん、ありがとうございます(^-^) とらのこさん、口コミみると悪い対応もあるので心配でしたが、やはりオススメですよねーー。助産師さんも優しいことを祈り、前向きにすすめて参ります。

• 4月18日
  • ゆか

ゆか

その辺りだととらのこかバースが有名ですよね。
    悪い口コミは気になりますが、完璧なところなんかないので多少なら目をつぶります!

• 4月18日
emi

はじめてのママリ様、ご返答ありがとうございます(^-^)
産後ケアで利用されたんですね!
ナースコールなかなか来てくれないのは悲しいですね…
もぅ少し時間があるので、再考してみます!ありがとうございました!!

emi

バースも人気ですよね(^-^)
仕事と診察日が合わず、候補から外しました…
多少なら目をつぶるしかないですよね。ありがとうございました(^-^)