※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

機嫌取りに疲れるのでイライラ。子育ては頼らず自分でしたい。

はぁ…
機嫌取りに疲れる…

イライラを態度に出せる人って無神経で羨ましい

死ぬほど大変だろうけど、旦那にも実母にも誰にも頼らず子育てをしたい

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実母のご機嫌取りに疲れてしまい、今距離を置いています。
実家においでと向こうから言ってきたくせに、いざ連れてって子供が騒ぐと「うるさい、話もゆっくりできない💢」とキレながら物に当たったりします。
私も神経すり減らして余計疲れてしまうのでもう行くのやめました💦
夫は帰宅も遅く土日祝日もいないのでほぼ全部一人でやってます。
大変ですが邪魔者がいなくて自分のペースでできるのはストレスフリーです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです💦
    実家に帰ると夫婦仲の悪い両親の機嫌取り。
    自宅に母を呼ぶと母と旦那の機嫌取り。
    自分の思い通りにいかないと子どもだろうが関係なく怒鳴ったり睨んだりする人たちの対応に疲れてしまいました。

やはり距離を置くのが1番ですよね…
    私もワンオペですが、子どものワガママには耐えられるので、今まで通りワンオペで頑張ろうと思います😂💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね?あの娘なら何言ってもいいと思ってるのか、失礼な態度や言動。
    更年期ですかね…?

お互い大変ですが頑張りましょう🥲

• 4月15日