※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育ては思っていたより大変で、怒りっぽくなってしまった女性の相談です。

出産する前は子育て向いてる性格だと思っていました。
人に怒ることないし、沸点は低いのかなと。

全然そんなことありませんでした!
毎日切れ散らかしてます!!!
特に二人目産んでからが怒涛の日々で…

ケンカしないで!
やめて!
ちょっと黙って!話を聞いて!
いまくっつかないで!離れて!
どっちかゆずって!
だから言ったでしょ!?
もう知らない!勝手にして!

温厚だと言われていた私はどこへ行った…
並べてみるとまるで子どもの癇癪…お恥ずかしい…

は〜疲れました…
同じ方いませんか😭

批判はやめてください…自分がダメダメなことは自分がよくわかってます…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、子ども産まれたらこういう育児してーとか考えてましたけど、全くそんなことできず。
YouTubeみせて自分スマホしてます。笑

• ママリ

ママリ

わかります!
    理想は現実となりませんでした😂
    You Tube見てる間は喧嘩一切しないので、本当に疲れてるときはずっと見せちゃいます…

• 4月15日
はる

わかりますー
私も産む前は怒る事なんてほぼ無いし自分は温厚だと思っていましたが今は毎日うるさいよ!喧嘩ばっかしない!静かにして!早く食べて!と怒りまくってます😂
女の子2人だと静かなんじゃないかなと思ってましたが幻想でした🤣

• ママリ

ママリ

早くして!は言わないようにしようと思っていたのに、毎日言ってるような気がします😂
    女の子でもそうなんですね、うちは男の子二人なのでこんなものか〜と思ってましたが性別関係ないですね!笑

• 4月15日